フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】味方単体回復スキルを持ってるサンソン、ジャック、サンタオルタの3人を比較!回復量が一番高そうなのはサンタオルタか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャック・ザ・リッパー_スキル


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:45:30.11 ID:___.net
ジャックちゃんも外科手術Eで味方単体回復持ちってことは、ついに味方単体回復がサンソンの医術Aだけじゃなくなったのか
サンソン_スキル


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:47:21.53 ID:___.net
>>146
サンタオルタも持ってるよ…(ボソ)


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:50:18.64 ID:___.net
サンタオルタの「聖者の贈り物 EX」
:味方単体のHPを大回復&スター発生率アップ(3ターン)
Lv8時点でチャージタイム6


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:53:29.07 ID:___.net
多分サンタオルタの回復量が一番高いよな?
イベントのサポートサンタオルタがスキルLv8で2900回復だったし


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:55:38.36 ID:___.net
【回復量】サンタオルタ>サンソン>ジャック

かな?


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 20:59:41.02 ID:___.net
>>156
サンタオルタはLv8で2900
サンソンはLv10で3000
ジャックはLv10で2500

らしい サンタオルタのLv10回復量は不明
ちなみにジャックはチャージタイムが最終的に4になる


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 21:02:46.83 ID:___.net
>>160
チャージタイムってLvによって変わるの?


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 21:05:48.34 ID:___.net
>>163
Lv1の初期値から、Lv6で-1ターン、Lv10で-1ターンになる


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 21:10:20.57 ID:___.net
>>166
へええそうなんだ!初めて知ったw
じゃあサンタオルタがLv8で6Tってことはサンソンと同じで7Tスタートだから、
ジャックが一番チャージタイム短いんだな


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 21:14:19.06 ID:___.net
単体回復って対象選べるのがさりげに便利なんだよな
回復量高いとかマジで早くサンタオルタ欲しいんだが!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 15:04:24.85 ID:___.net ガウェイン最終絵はなんというかイメージ通りだな 207:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ジャンヌオルタ終了が近い…今日のニコ生でたぶん呼符1枚石12個貰えるから明日のメンテまでにまだチャンスある?www

ジャンヌオルタ終了が近い…今日のニコ生でたぶん呼符1枚石12個貰えるから明日のメンテまでにまだチャンスある?www

935:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/20(水) 15:38:29.36 ID:___.net あああ明日でジャンヌオルタが終わってしまう 939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

8/31(水)~★5アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)、★4ガウェイン、★4トリスタン出現確率UP!!「キャメロット2ピックアップ召喚」詳細情報!

8/31(水)~★5アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)、★4ガウェイン、★4トリスタン出現確率UP!!「キャメロット2ピックアップ召喚」詳細情報!

2016年8月31日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に、「キャメロット2ピックアップ召喚」が登場します! 以下、当ピックアッ ...

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:11:41.64 ID:___.net アストルフォちゃんは実装まだですか 個人的最高に可愛いと思うからアストルフォちゃん実装する ...

いまだ幕間が来ないダビデさん。。。キャラクエが実装されたらあの人との絡みがあるんだろうか・・・

いまだ幕間が来ないダビデさん。。。キャラクエが実装されたらあの人との絡みがあるんだろうか・・・

753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/16(土) 21:19:03.05 ID:___.net ダビデってまだ幕間の物語ないよね? 755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ