フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーリーナイト・サイン


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net
ホーリーナイトサインがドロップしねえええ
もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから落ち着けなくてモヤモヤする


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:22:45.13 ID:___.net
俺もぐだおは簡単に泥したのにホーリーナイトサイン全然落ちない
どの難易度が落ちやすいとかある?


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:24:57.39 ID:___.net
>>519
やっぱ鯖が多い上級超級じゃない?
つっても俺も落ちてないけど(


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:28:32.51 ID:___.net
結構序盤で初級のリリィから落ちたよホーリーナイトサイン


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:31:27.82 ID:___.net
これ、ホーリーナイトサイン装備してるとくつしたの追加ドロップ率上がるからその分礼装が落ちる確率下がるとかないよな?


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:34:25.67 ID:___.net
>>527
それちょっと気になった
もうそんな必死に抽選回さなくてもいいから礼装無しで回ってみようかなw


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:37:55.09 ID:___.net
超級の鯖からくつしたと金箱で2個落ちして礼装出たけどな


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:40:18.65 ID:___.net
>>533
マジか やっぱり運だな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

カルナさん再臨はまさかの鎧が減っていくスタイルwww最終絵もイイけど第三段階目が一番かっこいいかも!?

カルナさん再臨はまさかの鎧が減っていくスタイルwww最終絵もイイけど第三段階目が一番かっこいいかも!?

643:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 13:29:50.15 ID:___.net カルナ再臨絶対脱ぎそうだな 宝具で脱いでたし 646:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

FGOマジでiOS10にすると起動できなくなるらしいからiPhone勢気をつけた方がいいぞ!!ってか早く対応してくれ頼む…!

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 15:21:30.11 ID:___.net iOS10にするとFGOマジで動かんの? 434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ハロウィンアレンジメントを4凸しても防御力アップが増えるだけでタゲ集中ターンは増えないぞwww

ハロウィンアレンジメントを4凸しても防御力アップが増えるだけでタゲ集中ターンは増えないぞwww

502:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 00:33:15.40 ID:___.net ハロウィンアレンジメント4凸させると防御力アップが60%→80% 504:名無しさん@お腹 ...

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

467:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:32:41.82ID:___.net フランが意外と当たり鯖 NP効率やばすぎ 469:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/1 ...

キアラって何気に貴重な無敵貫通宝具持ちなんだよな 女神変生からの宝具AAでNP7、8割溜まるけど連発するには…

キアラって何気に貴重な無敵貫通宝具持ちなんだよな 女神変生からの宝具AAでNP7、8割溜まるけど連発するには…

74:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 20:42:03.07 ID:___.net キアラを引いた方がいいのか否か迷ってる 戦力的にどうなんかね? 78:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ