フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雷光のトナカイ君


145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net
運営はアステリオスの人気をよく分かってる
雷光のトナカイくん_カードイラスト
雷光のトナカイくん_詳細情報


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:34:38.40 ID:___.net
>>145
ツリーの代役ってwww


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:36:24.46 ID:___.net
サンタオルタには負けるけどトナカイくんの可愛さよ(棒)


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:40:28.57 ID:___.net
雷光のトナカイくん…うん、イベント中しか使わないな
雷光のトナカイくん_詳細情報

てかイベントピックアップの☆3礼装は全部ただの鑑賞用だけどな
いつもイラストが素晴らしく気合い入ってるだけにもったいない


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:42:35.15 ID:___.net
ちなみにトナカイくん限凸MAXだとBuster性能20%アップになって、リボンのドロップ獲得数は+2個になる
くつした集め初級がリボン大量で楽になるよ


159:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:45:57.13 ID:___.net
>>156
そっか4凸で増加数も増えるの忘れてた
何気にリボンで種交換できるからリボン集めも頑張らねば

アイテム交換1217


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:49:35.29 ID:___.net
雷光でリボンかき集めるトナカイくんェ・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5概念礼装「我らが征くは星の大海」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「我らが征くは星の大海」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年5月1日(月)に実装された概念礼装、「★5(SSR)我らが征くは星の大海」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.569 我らが征くは星の大海 ス ...

メンテ終わったけどiOS版については何も来なかったな…もしかしたら8月中にリリース来ないんじゃ?ww

メンテ終わったけどiOS版については何も来なかったな…もしかしたら8月中にリリース来ないんじゃ?ww

355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:37:15.02 ID:___.net メンテ終わったけどiOSのことは何も来なかったな 357:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:06:41.95 ID:___.net 弓王で勲章使い切った所にガウェイン来たからひたすら王城周回してるんだけど、今20周を終えて ...

不具合修正のお知らせ(9/15 13:00実施)

不具合修正のお知らせ(9/15 13:00実施)

日時 2017年9月15日(金) 13:00 不具合の修正 ・期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」の第五演技にて、 9月15日(金) 11:00に実施いたしました不具合修正の影響 ...

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

872:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 17:30:27.19 ID:___.net 男女制限クエ個人的には厳しかったな ライダーで普段サンタとドレイク船長に頼りきってるから女 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ