フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】プレゼント抽選、30回以上回してやっと特別引換券当たったwwwリアルラックないとなかなかにしんどいなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼント抽選_トップ


331:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:13:17.70 ID:___.net
途中で数えるの嫌になったけど確実に30回以上は回して今日初めて引換券当たった
プレゼント抽選_当たり

このリアルラックの無さ


333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:15:26.22 ID:___.net
>>331
おめでとう、俺まだ出てないけど?


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:18:27.04 ID:___.net
引換券初日にあっさり出たが、これ完全に運だな


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:20:30.54 ID:___.net
毎回こんななんですけど???
プレゼント抽選_はずれ


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:23:35.86 ID:___.net
もう3枚引き終わったとか言ってる奴いて怖い(震)


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:26:08.63 ID:___.net
ラインナップの総アイテム数500だから、
最高に運が悪かった場合でも10連を50回回せば出てくるんだろ(


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:29:15.73 ID:___.net
>>344
あ、そういうことだったのか
じゃあ最悪くつした1000個かけないと出ない場合もあるわけかw


352:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:34:25.00 ID:___.net
特別引換券4枚イベント終了までに間に合うかわからんと思うほどに自分の運に自信が持てない…w


355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:36:26.97 ID:___.net
>>352
どうせ後半になったらくつした大量にもらえるクエスト用意してくれる


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:40:16.37 ID:___.net
>>355
本能寺の時の黄金天国を見てる限りそれはありそうw
まあ今ある超級でも1回行っただけで40個以上(礼装無し)もらえるし、礼装揃えてけばフリクエ回してるだけで間に合うペースだとは思うしね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. アグニエシカ より:

    1つ補足を!

    操作ミスの1回以外は全て10連で回しました!

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    3週目の引換券1/2まで行ったで…
    上の方の報酬取り尽くしたから無駄なく単発してたらいつの間にか残り2つになってた。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    1回目 478
    2回目 140
    3回目 070
    4回目 050
    最初おかしいだろwww

  4. アグニエシカ より:

    伝承結晶が,これまた31回目で当たりました!

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺、最後まで回してようやく1枚目でた(TT)

  6. アグニエシカ より:

    特別引換券は4枚止まりでしたか。すると最後の1枚はオールクリア時……?

  7. アグニエシカ より:

    たった今,31回目で4枚目!即5枚目突入!

  8. アグニエシカ より:

    1枚目30回,2枚目1回,3枚目14回,現在4枚目(30回目ハズレ)。

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    超級3周で100回以上引けるから詫びのりんごさえあれば余裕で終わった

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    半日もかからずに伝承終わったからなぁ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 17:30:42.26 ID:___.net 監獄塔1個目とりまクリアできた 普通に季節イベントで出てくる高難易度フリクエみたいな感じだ ...

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

リアイベに力入れ過ぎじゃね?ゲーム疎かにしないでくれ。

642:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/11(金)15:25:16.84ID:___.net リアイベに無駄な時間と金を使うくらいならサーバーの強化とゲームの軽量化しろや 集金してリアイベすん ...

アストルフォNP効率底辺とか言われてるけど宝具の回避が売りだからどうにか補ってやれないものか…

アストルフォNP効率底辺とか言われてるけど宝具の回避が売りだからどうにか補ってやれないものか…

135:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 14:27:06.13 ID:___.net アストルフォ欲しいんだけどNP効率悪い悪い言われてるな そこはカレイド+孔明とかで万事解決 ...

FGOからフェイトを知りましたみたいな人も出てくるんだろうな。FGOは一般ユーザー向けになるっぽいし

FGOからフェイトを知りましたみたいな人も出てくるんだろうな。FGOは一般ユーザー向けになるっぽいし

126:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/10 17:23:57.16 ID:___.net グランドオーダーは、これまでFateを知らなかった人向けにも作ってるみたいだし、このゲーム ...

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net レジライダー最終再臨笑った 黒髭なんてまだ可愛いもんだった 832:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ