フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ナーサリーって再臨しないと本のままでシュールすぎるwww最終絵はパない可愛さだなっ!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★4ナーサリー・ライム_キャスター

377:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:26:03.54 ID:___.net
単発でナーサリー引けたけど、マジ本でワロタw
ずっと本のまま…ってことないよなっ?!

★4ナーサリー・ライム_キャスター_召喚


379:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:33:02.28 ID:___.net
>>377
人物いないし、一瞬概念礼装かと思わったわ(爆)


381:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:37:48.44 ID:___.net
>>377
安心しろ、再臨したらちゃんとアリス出てきたぞ
ロリコンの奴らは必見だな!!!

★4ナーサリー・ライム_再臨1回目


383:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:45:46.54 ID:___.net
ナーサリー持ってる方は再臨1回はしてあげてください
宝具もシュールすぎてつらひ

★4ナーサリー・ライム_宝具


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:51:27.31 ID:___.net
ナーサリーは最終絵めっちゃ可愛いから頑張るっ><
★4ナーサリー・ライム_最終再臨イラスト


387:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 15:59:13.36 ID:___.net
>>385
ウォォォカワイイィィィィィィィィィ!!!!!!!
破壊力パねえぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!


388:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 16:04:12.70 ID:___.net
>>385
お先
ラストは頁と羽いりやす(`・ω・´)

★4ナーサリー・ライム_最終再臨


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もともとのマスターである「ありす」はww2でドイツの爆撃で瀕死になったイギリスの少女
    担ぎ込まれた軍病院で魔力回路を持ってるのがわかっていじくり回されてるうちに死亡
    超巨大量子コンピュータだった月のネットワークと接続中に死んだのでありすのゴーストが月に焼き付いた
    でextraでの聖杯戦争で「子供達の英雄」と見なされた童話群「ナーサリーライム」と引き合い、月の聖杯戦争に参加する
    ナーサリーライムは本来は固有の姿を持たないのでありすの姿をコピーして顕現、これがアリス、すなわちグランドオーダーのナーサリーライム
    ちなみにありすは見た目通りの幼女で遊んでるつもりだが、アリスの方は聖杯戦争のために呼び出されたサーヴァントの自覚があるので、遊びの体裁を保ったまま対戦相手を排除してきた
    extraの主人公「ザビ男/ザビ子」の通称もこの「遊び」の中で生まれた

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ナーサリーって原作知らないけど
    最後人形から人間になるの?
    球体関節消えてるような、人間っぽいような

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

宝石剣ゼルレッチ限凸でNP40%チャージにNP獲得量10%アップ!数値が違うだけで同性能のリピートマジックとの使い分けは…?

宝石剣ゼルレッチ限凸でNP40%チャージにNP獲得量10%アップ!数値が違うだけで同性能のリピートマジックとの使い分けは…?

898:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 14:44:52.01 ID:___.net ゼルレッチはむしろ使える性能でコスパいいから★3でよかったんじゃないのか? 903:名無し ...

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

制限クエで思い知った男女バランスの偏りよ…とりあえず金枠に男鯖が足りないクラスは多いよな

872:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/01(火) 17:30:27.19 ID:___.net 男女制限クエ個人的には厳しかったな ライダーで普段サンタとドレイク船長に頼りきってるから女 ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

758:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 12:16:08.71 ID:___.net アサシン師匠の最終再臨 762:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 1 ...

期間限定イベント「復刻:星の三蔵ちゃん、天竺に行く ライト版」開催!

期間限定イベント「復刻:星の三蔵ちゃん、天竺に行く ライト版」開催!

イベント開催期間 2018年4月18日(水) 18:00予定~4月29日(日) 12:59まで イベント概要 期間限定イベント「復刻:星の三蔵ちゃん、天竺に行く ライト版」開催! 夢か現実か、西遊記の ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ