フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ週間サンタオルタさん_バナー


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:37:02.13 ID:___.net
クリスマスイベ、サンタオルタもらえるってどこにも書いてなくない?
配布ないなんてことはないよね…?


558:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:40:13.49 ID:___.net
>>555
よく見るんだ、ここにチキンがあるじゃろ?
お知らせ1215

これがサンタオルタの再臨素材だよ


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:45:10.20 ID:___.net
>>558
アッ(゜Д゜)なるほど…!!


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:47:33.06 ID:___.net
樽入りチキン何に使うのかと思ったらやっぱそういうことか


568:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:50:24.16 ID:___.net
サンタオルタさんはメインシナリオクリアで貰えるとか加入とか一切書いてないけど、やっぱこの禍々しい特別引換券で貰えるのかなw
当たりアイテム

だとしても4枚だから宝具Lv5には1枚足りないがあと1体はどうなるんだろう


570:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:52:31.09 ID:___.net
>>568
オルタ「とっておきのプレゼントは、私だ(意味深)」


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:55:41.17 ID:___.net
>>570
いただきます


575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:57:32.45 ID:___.net
ジャック・ザ・リッパーとかピックアップの鯖よりも何よりもサンタオルタ超欲しいのにくれないのかよって思ってたわ
ちゃんと貰えるっぽくてよかった


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 15:00:28.99 ID:___.net
イベントの度に★4くれてマジありがたい
今回もサンタオルタ強化完走のために周回必至だわ


580:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 15:02:30.54 ID:___.net
>>575
あくまで予想だけどな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もらえるのは良いことだ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ストーリーで1枚、当たりアイテムで4枚だろ?

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子は配布かガチャ追加かそろそろはっきりしてくれ このまま実装無しなんてことはないよな??

茨木童子は配布かガチャ追加かそろそろはっきりしてくれ このまま実装無しなんてことはないよな??

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 18:52:35.06 ID:___.net で、茨木童子の配布はあるのかないのか 830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/ ...

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/26(火) 12:07:35.48 ID:___.net 宇宙生物襲来がだんだんキツくなってくる… 545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

2月15日(水)14:59まで!!「第2回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート」実施!アンケート回答で呼符2枚プレゼント

2月15日(水)14:59まで!!「第2回 Fate/Grand Order ユーザーアンケート」実施!アンケート回答で呼符2枚プレゼント

2017年2月1日(水)17時より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて第2回 Fate/Grand Order ユーザーアンケートが実施! 期間中に回答すると、呼符2枚 ...

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 21:00:54.18 ID:___.net リサイタル礼装全っっっっっ然落ちない 649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/ ...

ベディヴィエールの最終再臨絵はなんか…可愛いなwwしかしベディは身長187cmでアルトリア顔にも含まれないれっきとした男だからな!

ベディヴィエールの最終再臨絵はなんか…可愛いなwwしかしベディは身長187cmでアルトリア顔にも含まれないれっきとした男だからな!

239:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 20:29:53.51 ID:___.net ベディヴィエールの最終絵、見る度に女っぽいと思ってしまう 242:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ