フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令呪


561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:52:12.84 ID:___.net
そういえば新令呪追加されるんだっけ
何の効果かな

アップデート


562:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:53:07.34 ID:___.net
自害


564:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:55:30.33 ID:___.net
>>561
自害せよ、ランサー


567:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:58:41.96 ID:___.net
ディルムッドさん来たし自害だろ


570:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 19:01:37.62 ID:___.net
自害ワロタwww


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 19:04:42.59 ID:___.net
いや、クラス間違えた時に意図的に退場させるとか意外と使えると思うぞ自害


576:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 19:07:13.64 ID:___.net
自害じゃなくて一時退避とか交代だと便利だな
一画使って体力残ってる状態の鯖を一旦下がらせて温存できるとかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    でも交代くらいは常時できてほしいんじゃが

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 10:16:24.86 ID:___.net みんなFGOのガチャ何教で回してる派なの? 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

色々予想飛び交ってたけど結局岩窟王の中の人はあの人だったwwwガーチャーよろしくもう岩窟王宝具Lv5にしててパねえ…

色々予想飛び交ってたけど結局岩窟王の中の人はあの人だったwwwガーチャーよろしくもう岩窟王宝具Lv5にしててパねえ…

248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 13:10:28.65 ID:___.net 結局エドモンの声は誰だったん? 252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17( ...

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

もう配信日すら音沙汰ないからアニメに専念することにしたわ!むしろアニメに集中にしたいから今こないでくださいwww

もう配信日すら音沙汰ないからアニメに専念することにしたわ!むしろアニメに集中にしたいから今こないでくださいwww

936:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 15:13:25.20 ID:___.net もう「Grand Order」配信日すら音沙汰ないからアニメに専念することにしたわ! 14 ...

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

134:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 14:30:45.02 ID:___.net アルトリアの星ドロップしねー みんなどこで落ちたの 136:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ