フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令呪


561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:52:12.84 ID:___.net
そういえば新令呪追加されるんだっけ
何の効果かな

アップデート


562:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:53:07.34 ID:___.net
自害


564:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:55:30.33 ID:___.net
>>561
自害せよ、ランサー


567:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:58:41.96 ID:___.net
ディルムッドさん来たし自害だろ


570:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 19:01:37.62 ID:___.net
自害ワロタwww


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 19:04:42.59 ID:___.net
いや、クラス間違えた時に意図的に退場させるとか意外と使えると思うぞ自害


576:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 19:07:13.64 ID:___.net
自害じゃなくて一時退避とか交代だと便利だな
一画使って体力残ってる状態の鯖を一旦下がらせて温存できるとかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    でも交代くらいは常時できてほしいんじゃが

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 22:17:00.53 ID:___.net 四元素アイリ可愛いけどスキルが微妙~に鬱陶しいなw 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:15:27.04 ID:___.net 平蜘蛛交換きっつい 今の所最高効率がAP40食う叫喚なのに、ぐだおは2枚だしその他のアイテ ...

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 12:33:25.04 ID:___.net ワイバーンハントあんま美味しくないんじゃが さっきからこんなんばっか 178:名無しさん@ ...

ジキル&ハイドのスタンスキルの成功率、ハイドの時がほぼ失敗無しの気がするんだけど確率どうなってんの?

ジキル&ハイドのスタンスキルの成功率、ハイドの時がほぼ失敗無しの気がするんだけど確率どうなってんの?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:45:02.16 ID:___.net ジキルの恐慌の声、ハイドの時ものっそい成功率高いな 失敗したところ見たことないんだがこれ確 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ