フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2030年の欠片

734:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:46:58.47 ID:___.net
今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気がして仕方ない


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:50:52.27 ID:___.net
2013年の欠片くっそ強い
スター獲得だから誰とでも相性いいけど、クイックパで組んだら凄まじいことになる

概念礼装_2030年の欠片_初期ステータス


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:55:50.17 ID:___.net
>>736
トワイスさんのラスボス感パネえwww
キャス狐と組ませたいよな!!


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:57:48.20 ID:___.net
3人ともトワイスつけたい衝動
コスト12だから結構厳しいけど…


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:59:45.26 ID:___.net
>>739
3枚確保したい気持ちは分かる!
それから凸っていきたいくらい優秀礼装
カレスコ以来の当たりだと思う


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 13:02:13.42 ID:___.net
>>736
スターの恩恵って全鯖にあるのがいいよな
礼装も鯖もクイック系充実してきた分、インフレ具合やばい
100%出る頻度増すだろ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

連続ログインが途絶えた人続出!長い時間緊急メンテあったけど・・・こっちの責任なのかな?

連続ログインが途絶えた人続出!長い時間緊急メンテあったけど・・・こっちの責任なのかな?

510:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/24(水) 11:04:21.75ID:___.net やっぱりログボリセットされてる 512:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/24(水) ...

エルミタージュは精霊根とモナリザ回収クエスト!チャルトリスキ周回とどっちがいいんじゃろ…

エルミタージュは精霊根とモナリザ回収クエスト!チャルトリスキ周回とどっちがいいんじゃろ…

297:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 13:44:50.39 ID:___.net エルミタージュで精霊根2個落ちた こんなこともあるんだな 302:名無しさん@お腹いっぱい ...

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 00:11:00.81 ID:___.net プロデューサーレターに「3章制作中」ってあるんですが、セプテムが3章じゃないんですか? 5 ...

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

758:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 12:16:08.71 ID:___.net アサシン師匠の最終再臨 762:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 1 ...

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:50:14.37 ID:___.net 鬼ごろし無理だからずっと鬼やらいやってるけど金時礼装が全く落ちてくれない ぽんぽこはもう2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ