フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】黄金天国が4戦に増えて本能寺ポイント大量獲得!!これならノッブ宝具Lv5間に合うかもしれないぞ…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

織田信長ノッブ_トップ


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:22:05.10 ID:___.net
黄金天国が4フェーズになってたwww
黄金天国1207

1.チビ×3
2.チビ×3
3.デカ×3
4.デカ×3

これ明日以降もっとデカノブ増えるのかな


292:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:26:13.40 ID:___.net
本日の1回限定クエ本能寺ポイント
パーティー1207
本能寺ポイント1207

明日以降もこれと同ポイント稼げるとしてあと4日で90万まで行くことがわかった()
ノッブ宝具諦めてたけど地獄変消化してけばもしかして間に合うんじゃないかこれ


295:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:29:10.55 ID:___.net
黄金天国がこんなに大盤振る舞いになってくと思わなくてノッブ宝具Lv5余裕だったわ
ノッブ宝具Lv5


298:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:32:19.08 ID:___.net
自分とこの編成だと黄金天国だけで8万は行ける
あと4日で32万稼げるなら今7万だからギリギリノッブ宝具間に合うwwwやったwwww


300:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:34:26.31 ID:___.net
火曜からさらにデカ金ノブ増えてって最終日は4戦全部デカ金になるならいけそう。。。


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 13:38:17.35 ID:___.net
>>298
マジで!?うちもそのぐらいだからノッブの宝具MAXいけんのか!
絶対無理ゲーだと思ってたから嬉しいwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    多分そんな事だろうと思ってた
    絶望せずに毎日コツコツ戦ってればもらえるだろうと!

    もらえるよね?

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    自力で稼ぐの50万くらいであとは、天国だけで100万行けるんだね。
    焦らないでよかった。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    よかった。序盤マイペースにしてよかった

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    序盤、石とリンゴ割りまくって周回したワイ
    無事に死亡

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ネロ祭賞品抽選、6回目ラインナップ終わった後は回す価値ある?1~6回目と7回目以降のラインナップの違いはどこ?

ネロ祭賞品抽選、6回目ラインナップ終わった後は回す価値ある?1~6回目と7回目以降のラインナップの違いはどこ?

そろそろイベントも折り返しとなる「ネロ祭再び ~2016 Autumn~」。  ⇒イベント「ネロ祭再び ~2016 Autumn~」詳細はこちら 本記事では、賞品抽選のラインナップについて改めて詳細内 ...

現時点で絆Lv.上げにおすすめのフリークエストは5章のシカゴか冬木の未確認座標X-A!英霊肖像付けたフレンドいるいないにもよるが…

現時点で絆Lv.上げにおすすめのフリークエストは5章のシカゴか冬木の未確認座標X-A!英霊肖像付けたフレンドいるいないにもよるが…

204:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 10:22:16.05 ID:___.net 鯖強化のバーサーカー枠が清姫じゃなかったの地味にショック 208:名無しさん@お腹いっぱい ...

日曜日に種火集め<オール編>クエストきたぞー!次は概念礼装強化クエとか来ないかな?www

日曜日に種火集め<オール編>クエストきたぞー!次は概念礼装強化クエとか来ないかな?www

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 16:27:01.36 ID:___.net やったー日曜種火集めキターーー!! 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/0 ...

4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:09:11.65 ID:___.net ジャンヌ持ってないけど4章見てアンデルセン育てようと思いました 最後気まぐれでモーさん庇っ ...

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/21(水) 12:31:20.57 ID:___.net ところでトリックオアトリートにいる3人て誰? 45:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ