フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】まさか弁慶を使う日が来ようとは思わなかった…それ以前に弁慶ですらなかった件www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★2武蔵坊弁慶_ランサー

345:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 13:47:10.72 ID:___.net
ぐだおイベで弁慶サブに入れてたんだが、せっかくなので再臨させたった
このイベなかったらボックス内で忘れ去られていたことだろう
よかったな

弁慶_再臨1回目


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 13:52:44.81 ID:___.net
まさか弁慶を使う日が来ようとは…
弁慶はスキル封印じゃなくてスタンだったらもっと活躍してたと思うんだよ


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 13:55:07.56 ID:___.net
>>347
そんな日が来るなんて思わず売ってしまった( ̄□ ̄;)


350:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 13:59:54.56 ID:___.net
>>345
再臨させたんだったら仁王立ちでタゲ集中+マスター回避で壁になる手が使えるぞ
地獄変のキメラで結構助かった
HP高めだし宝具でスタンかければターン稼げたりする


352:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 14:03:35.76 ID:___.net
弁慶いると牛若ちゃんが特殊台詞言ってくれるんだが、ここで偽弁慶と初めて気づいたワシ
最終再臨させた時の仁王立ちの感動を返してくれ

弁慶_最終再臨


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 14:08:17.80 ID:___.net
>>352
こいつ常陸坊海尊だからな
本物は仙人だから召喚ムリ
絆レベルあげてプロフ解放すると分かる


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 14:14:15.48 ID:___.net
>>352
あとで寺の裏に来るがいい!!!


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 14:21:07.33 ID:___.net
>>354
そうだったのか…
絆上げ始めたのイベント始まってからだから気づかなかった…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アイリスフィールもらったのはいいんだけど、再臨素材ってどこでもらえる?さらにアイリの絆Lvや再臨のミッションも確認!

アイリスフィールもらったのはいいんだけど、再臨素材ってどこでもらえる?さらにアイリの絆Lvや再臨のミッションも確認!

739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 00:18:53.42 ID:___.net 配布のアイリってやっぱり再臨素材専用アイテムなの? 743:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

宮本武蔵ちゃんCVあやねるにイラストこやま氏と色々アツい!最終絵はクールだし再臨で胸元はだけてく衣装たまらんです…

宮本武蔵ちゃんCVあやねるにイラストこやま氏と色々アツい!最終絵はクールだし再臨で胸元はだけてく衣装たまらんです…

214:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(水) 01:15:23.54 ID:___.net 武蔵ちゃんの最終絵かっけえな 217:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(水 ...

現状唯一の★5ライダーなドレイクさんだけど、どう使えばより強さ実感できるか教えてくれ!スキル強化も大事??

現状唯一の★5ライダーなドレイクさんだけど、どう使えばより強さ実感できるか教えてくれ!スキル強化も大事??

568:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 00:32:02.16 ID:___.net 現状宝具クエ済Lv60のドレイクとLv70の宝具5サンタオルタでライダーは回してるんだけど ...

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:39:46.16 ID:___.net ドレイク原作知らないんだけどクラス何? 124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

ロビンフッド再臨進行中だけど2回目じゃセイントグラフ変わらんかったから3回目目指す…蛇の宝玉よこせください!!

ロビンフッド再臨進行中だけど2回目じゃセイントグラフ変わらんかったから3回目目指す…蛇の宝玉よこせください!!

312:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 22:05:24.67 ID:___.net ロビンフッド2回目の再臨でセイントグラフ変わらなかった さみしい!ww 315:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ