フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤも沖田もいないしイベ礼装も当たらないし、ぐだ本イベント何から手を付けたらいいかわからん!まずはどこ回ればいいの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだ本能寺_バナー


802:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 12:48:37.81 ID:___.net
ガチャからイベント礼装出ないし沖田も当たらないし、エミヤも持ってないしな俺はぐだイベ何から手を付ければいいんや


806:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 12:52:48.97 ID:___.net
>>802
俺もエミヤも沖田もいなくて頼れるのがほぼLv1状態のノッブだけ…()
とりあえずぐだお礼装取らんと始まらないから初級で茄子300集めるところから入った

茶器集め初級_戦利品


810:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 12:56:15.73 ID:___.net
>>806
初級は茄子が主に落ちる感じ?
ってことはメインストーリー報酬でもらった礼装付けてけばいいのか
わかった初級回してみる ありがと


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 13:01:32.65 ID:___.net
全難易度でラスボスからぐだお礼装ドロップすることあるらしい
初級で落ちたとか見てマジ裏山


818:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 13:04:24.06 ID:___.net
やっぱぐだお落ちるんだな
今までイベ礼装落ちたことないから宛にはしないけど(泣)


821:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 13:07:40.17 ID:___.net
ぐだお交換し終わるまでがめんどくせえけどとりま3枚集めたら少しは楽になるかな?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ぐだお堕ちるんじゃ、交換はノブ霊気素材優先のがいいのか?

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

もし今後リアイベでGPS機能使って限定◯◯配布とかになったらどうする?

もし今後リアイベでGPS機能使って限定◯◯配布とかになったらどうする?

363:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)16:41:22.63ID:___.net そうなったら このゲームは終わりだよな 364:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13( ...

今回のレースイベントは不評?せめて報酬が良ければ・・・。

今回のレースイベントは不評?せめて報酬が良ければ・・・。

645:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 17:41:54.56ID:___.net 思ってる以上につまらないイベントということにお気付きですか 648:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 00:56:23.23 ID:___.net 優雅たれ初めて来た! ギルガメッシュとか持ってないけど誰に付ければええんや 416:名無し ...

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

112:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:31:49.62ID:___.net 新鯖ないのか 113:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:32:39.88 ...

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net 頼光引くべきか水着イベに温存か 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ