フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】術の修練場超級の敵構成はマスター訓練上級思い出すなww蛇の宝玉や悪魔の心臓もドロップするぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

術の修練場03


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:38:58.12 ID:___.net
術の修練場超級行ってきた
道中ナーガとラミアばっかだったんだけどこれがマスター上級の代わりってか
術の修練場01
術の修練場02
術の修練場03

ランダムでデーモン出たりする?


139:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:42:38.57 ID:___.net
>>136
出るよ
よって心臓もドロップする


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:46:26.00 ID:___.net
悪魔の心臓は上級以上じゃないと落ちないっぽいけど、
蛇の宝玉は初級中級で普通に落ちる気がする


145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:48:29.95 ID:___.net
>>136
シャドウサーヴァントも出てくるよ
3戦目の孔明の隣も影鯖だったりする 金箱落としても塵だけど


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:51:18.78 ID:___.net
>>136
敵の構成とドロップは同じようなもんだけど経験値が全然違うし、
全体的な敵HPの高さ考えてもマスター訓練の代わりとは言えないけどな


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:54:35.79 ID:___.net
修練場の超級経験値15000くらいもらえるけどマスター訓練の3万に比べたら半減


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 16:56:47.35 ID:___.net
調整されたのって種火だけかと思ってたら修練場上級超級もだったんだな
術の超級最後の孔明HP16万ちょいなら余裕で回せそう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

現時点で勇者エリちゃん礼装がドロップするのは森か溶岩洞!溶岩洞は銀のズダ袋目当てなら効率は上級の方が良いぞ

現時点で勇者エリちゃん礼装がドロップするのは森か溶岩洞!溶岩洞は銀のズダ袋目当てなら効率は上級の方が良いぞ

167:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 00:57:34.15 ID:___.net 勇者エリちゃんの礼装ドロップするの森と雪原と溶岩洞で合ってる? 170:名無しさん@お腹い ...

駐車場、単体宝具アサシンだけだとイマイチ早く回れない…セイバー式の全体即死使うかアサシンならファントムも使えるらしいな?ww

駐車場、単体宝具アサシンだけだとイマイチ早く回れない…セイバー式の全体即死使うかアサシンならファントムも使えるらしいな?ww

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:00:57.20 ID:___.net 駐車場を式、ジャック、ジャックで回ってるんだけどいまいちもたつくというか…もっと早く回りた ...

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 00:27:40.45 ID:___.net 昨日のミッションコンプできなかった 茨木童子配布がミッションコンプ条件だったら詰んだな 3 ...

「Fate/EXTRA Last Encoreアニメ放送記念キャンペーン」開催!

「Fate/EXTRA Last Encoreアニメ放送記念キャンペーン」開催!

開催期間 2018年1月28日(日) AM0:00~2月4日(日) 23:59まで 概要 2018年1月28日(日) AM0:00より開始となりました「Fate/EXTRA Last Encore」放 ...

iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

iOS版は審査にかかる時間考えても来週くらいになりそうだな…詫び石10個くらいもらえるけどどうせなら10連1回分くらい欲しいwww

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 12:22:35.18 ID:___.net iOSはまだ審査通ってないんかな。。 さっきやっと事前登録特典のメール来たんだけど、来ても ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ