フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メンテで種火超級元に戻ったなwww手応えなくなったけど金種火いっぱい出るようになったからいいか…w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

種火_トップ


412:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:28:37.21 ID:___.net
メンテ後の種火超級行ってみたけど、旧曜日クエ通りのHP設定に戻ったなww
種火超級01
種火超級_戦利品

元通り金種いっぱい出るようになったから嬉しい


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:32:29.40 ID:___.net
超級かなり楽になったな ありがたいw


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:34:17.54 ID:___.net
超級のHP下げ過ぎでワロタ 手応えねええ


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:36:26.61 ID:___.net
メンテで超級の意味が無くなったなこれ


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:39:45.72 ID:___.net
猛火がちゃんと出るようになっただけでいいわ


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:42:34.79 ID:___.net
曜日クエはサクサク回したいからメンテ前の新超級ははっきり言ってダルかったし、元に戻ってよかった
大成功2倍来てる間にレベリング済ませたいし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    一回きりのバトルならともかく、周回前提の種火はなぁ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そもそも種火に手応えとか求めてないんで…。
    イベントとかの高難度は歓迎だけど曜日クエストに手応えは求めてない

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

魔法のくつした獲得増加数一覧!一番多いジャック・ザ・リッパーで+3個だからまずはホーリーナイトサイン回収最優先だな

魔法のくつした獲得増加数一覧!一番多いジャック・ザ・リッパーで+3個だからまずはホーリーナイトサイン回収最優先だな

707:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/16(水) 11:10:28.47 ID:___.net 今回くつした増加数ってどのくらいなの? ☆3組はみんな+1個っぽいけど 709:名無しさん ...

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

919:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/26(土) 11:32:03.33 ID:___.net ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんやっとゲットできたw 922:名無しさん@お腹いっ ...

エイリーク幕間はタイトルからして軽くホラーwww内容薄くてもいいから宝具強化がよかったな~…

エイリーク幕間はタイトルからして軽くホラーwww内容薄くてもいいから宝具強化がよかったな~…

761:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/19(土) 11:18:06.84 ID:___.net エイリーク幕間行ってみたけど、3戦もあったわりには内容薄かったな… 763:名無しさん@お ...

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net 新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ