フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】種火調整のメンテ入るな!初級~上級の泥は実感できるレベルでちゃんと強化してくれよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曜日クエストリニューアル02

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:20:10.00 ID:___.net
種火調整のメンテ入るのなー
「初級、中級、上級の戦利品内容を若干引き上げる」ってのが有難い
育成したいのに上級いっても☆2率の高さといったら…

お知らせ1119


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:23:59.27 ID:___.net
>>552
育成の鬼畜っぷりは今に始まったことではない
若干ってのが引っかかる
戦利品よくなったと実感できるレベルになればいいけど期待はしない


558:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:28:35.26 ID:___.net
種火の上級いってきた
木曜種火_上級
そんでもって中級もいってきた
木曜種火_中級
銀の枚数一緒ってどーゆーことだwww


560:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:32:04.24 ID:___.net
>>558
むしろ中級の☆1の多さがどうかと思う(´Д`)


563:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:36:44.70 ID:___.net
>>558
上級で金1枚
育てたくてもこれじゃ育たんですよ
推奨Lv40なのに戦利品が貧相すぎ


566:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:41:03.19 ID:___.net
種火はリミュ前の方がうまかったと思う
金泥あげろ


569:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:45:00.98 ID:___.net
育てたいけど餌の質が悪くて困るな
低レベルだからこそ育成したい奴らが集う初級~上級の泥はちゃんと強化してほしい


571:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:49:46.59 ID:___.net
再臨も大変なんだから、普通のレベル上げくらいは楽させてくれよ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

最近落ち気味になってきている!?

最近落ち気味になってきている!?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/16(木)16:23:19.64ID:___.net 復刻ばっかやってもなー イマイチやる気でない 343:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/ ...

ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:51:35.22 ID:___.net ナーサリーのスキル一覧 3つ目がいい感じ 874:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

モードレッドやアルトリア・ペンドラゴン(ランサー)が手に入るチャンス!!

モードレッドやアルトリア・ペンドラゴン(ランサー)が手に入るチャンス!!

期間 2018年2月26日(月)18:00~3月7日(水)12:59まで 内容 舞台”Fate/Grand Order THE STAGE –神聖円卓領域キャメロット–”や&# ...

バーサーカー兄貴とかメイヴとか5章クリア後追加の鯖が多いからイ・プルーリバス・ウナムピックアップ2召喚ありそうだよな…

バーサーカー兄貴とかメイヴとか5章クリア後追加の鯖が多いからイ・プルーリバス・ウナムピックアップ2召喚ありそうだよな…

741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/03(日) 02:15:36.72 ID:___.net バーサーカー兄貴欲しいから5章クリアするまでガチャ回せない 745:名無しさん@お腹いっぱ ...

タマモキャットもらったんだけど使い方がいまいち・・・概念礼装とか組みやすいパーティーとか教えて!

タマモキャットもらったんだけど使い方がいまいち・・・概念礼装とか組みやすいパーティーとか教えて!

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 16:35:03.24 ID:___.net AUOのやつタマモキャットもらおうかな なんかタマモタマモってみんな言ってるしアタッカー欲 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ