フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八連双晶


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:49:33.18 ID:___.net
八連双晶はセプテム回るのとオケアノス回るのどっちのフリクエがいいのか


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:52:40.76 ID:___.net
>>521
自分はオケアノスの自由の海原回ってる
ゴーレムストーンゴーレムアイアンゴーレム全部出てくるから
しかし落ちるかと言われたらそうでもなi


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:55:36.80 ID:___.net
>>521
オケアノス潮目の海が体感的にいい
オケアノス_潮目の海

ガリア回るよりもAP一周が早いから時間的にも


529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:57:45.96 ID:___.net
俺も潮目の海だな
今までのクエで一番ドロップ良い


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 16:03:22.31 ID:___.net
セプテムのガリア何周回っても落ちなかったのは何だったのかというほどオケアノスの方が落ちる八連双晶
オケアノスはドロップ率上げてるんじゃないかと


537:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 16:05:08.14 ID:___.net
みんな潮目の海って言ってるからまだ落ちてないけどいつかは落ちると信じて回ってる←


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メンテ明けのピックアップは何が来る?オルタニキ?スカサハ来てくれるならイ・プルーリバス・ウナム3でも許すwww

メンテ明けのピックアップは何が来る?オルタニキ?スカサハ来てくれるならイ・プルーリバス・ウナム3でも許すwww

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 13:58:01.20 ID:___.net 今日のメンテ後の期間限定召喚何が来るかね 175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

アルトリアのエクスカリバーよりもオルタのモルガンの方が強くてちょっと複雑な気分www

アルトリアのエクスカリバーよりもオルタのモルガンの方が強くてちょっと複雑な気分www

741:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 21:57:39.90 ID:___.net サードステージ回るのにフレのアルトリアとオルタを使い回してるんだけど、 カリスマと魔力放出 ...

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 17:34:32.68 ID:___.net エドモン幕間強化なしやね しかしナイチンと絡むとは 594:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

112:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:31:49.62ID:___.net 新鯖ないのか 113:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:32:39.88 ...

アルジュナ幕間の物語2クリアでスキルが「千里眼(射手)B+」へ強化、弱体無効5ターンを獲得!敵で出てきたら嫌過ぎるww

アルジュナ幕間の物語2クリアでスキルが「千里眼(射手)B+」へ強化、弱体無効5ターンを獲得!敵で出てきたら嫌過ぎるww

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/05(水) 22:36:14.09 ID:___.net アルジュナの弱体無効って回数書いてないからこれ本当に5ターン継続するやつか 675:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ