フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リニューアルする曜日クエストにマスター訓練と絆の戦いが無いんだけど!?修練場の経験値と絆ポイントに期待かなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曜日クエストリニューアル


621:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:10:50.34 ID:___.net
この新曜日クエスト、マスター訓練と絆の戦いがないんだが
リニューアル曜日クエスト

新規どうすんの


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:14:37.02 ID:___.net
マスター訓練なくなるの?(´;ω;`)
蛇の宝玉と心臓がぁ…


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:17:28.51 ID:___.net
まだマスターレベルカンストしてない人だっているんですよ!!()


630:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:19:52.61 ID:___.net
マスター訓練なくす代わりに修練場とか他の曜日クエの上級と超級の経験値上げるとかじゃないの?


635:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:24:30.96 ID:___.net
新規にとってはマスター訓練みたいな経験値貰えるクエが無くなるのは致命的だから、絶対それに代わるものを用意してるだろ


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:26:18.72 ID:___.net
マスター訓練はともかく、絆上げクエ無くなるのは地味に痛いんだけど…


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:30:58.47 ID:___.net
>>637
同じく絆クエなくなるのはめんどい
修練場の経験値と絆ポイントがどうなるかかなー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    火種のバーサーカーがw

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

源頼光は1回でも再臨させると「ヤバい」しか出てこなくなる始末www最終再臨画像も判明!!脱いでないのにヤバ過ぎるこの人www

474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/12(火) 02:24:30.19 ID:___.net 頼光の再臨画像 第1段階 第2段階 第3段階 最終段階 477:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

604:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 10:04:26.63ID:___.net 宝具落ち直ってねぇじゃん何やってんの? 606:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28 ...

三蔵イベ、孫悟空枠は主人公(マスター)のようだけどサーヴァント「孫悟空」は出てこないのかね?

三蔵イベ、孫悟空枠は主人公(マスター)のようだけどサーヴァント「孫悟空」は出てこないのかね?

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 14:35:02.70 ID:___.net 改めてよく読んだら西遊記イベの孫悟空枠は主人公なのか? 830:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

690:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/10(火) 01:25:39.13 ID:___.net 種火半分も明日までか レベルマ作業疲れてきたしあとは未強化鯖の幕間消化ぐらいにしとくか 6 ...

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 17:23:50.34 ID:___.net マジでイ・プルーリバス・ウナム3で笑った 860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ