フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

    コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

    モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

    モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】概念礼装のそして船は征くって4凸したら毎ターン回復が100⇒200になるのか…沐浴より軽くていいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

概念礼装_そして船は征く


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:06:20.53 ID:___.net
そういえばそして船は征くって限凸したら回復量どのくらい増えるのかな?
そして船は征く_Lv1ステータス


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:09:15.35 ID:___.net
>>125
毎ターン回復量が100⇒200になるだけ


132:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:13:17.15 ID:___.net
>>128
200かぁ…微妙だなw


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:17:23.72 ID:___.net
えっ船礼装4凸すると毎ターン200回復すんの
沐浴よりコスト軽いって意味では良くないか


139:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:20:38.77 ID:___.net
>>136
沐浴4凸で750回復だぞ
比べ物にならない


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:22:34.59 ID:___.net
沐浴と船じゃ限界突破のしやすさが違う
沐浴1枚しかないしそれで500回復だから、コスト的に4凸船使うのもありかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フォウくんって5体食べさせると250上昇だよね!?240しか上昇しなかったんだけどなんでだ??

フォウくんって5体食べさせると250上昇だよね!?240しか上昇しなかったんだけどなんでだ??

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 12:21:03.89 ID:___.net フォウくんって5体食べさせると250上昇だよね!? 240しか上昇しなかったんだけど… ど ...

モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 17:48:21.10 ID:___.net モナリザ1枚すら間に合う気がしないから諦めてるんだけど(数日前) 510:名無しさん@お腹 ...

ロイヤル級の心臓ドロップ率どんなもん??このデーモン心臓2個落ちする時もあるらしいが

ロイヤル級の心臓ドロップ率どんなもん??このデーモン心臓2個落ちする時もあるらしいが

127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 11:11:37.27 ID:___.net ロイヤル級のデーモンて心臓泥率いいん? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02 ...

※真名バレ注意※★4新宿のアヴェンジャーのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

※真名バレ注意※★4新宿のアヴェンジャーのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2017年2月24日(金)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)新宿のアヴェンジャー」(アヴェンジャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No ...

コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

537:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 07:05:36.58 ID:___.net コラボ礼装どれも空の境界ファンにはたまらんな リフレインとか完全予想外だった 540:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ