フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】概念礼装のそして船は征くって4凸したら毎ターン回復が100⇒200になるのか…沐浴より軽くていいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

概念礼装_そして船は征く


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:06:20.53 ID:___.net
そういえばそして船は征くって限凸したら回復量どのくらい増えるのかな?
そして船は征く_Lv1ステータス


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:09:15.35 ID:___.net
>>125
毎ターン回復量が100⇒200になるだけ


132:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:13:17.15 ID:___.net
>>128
200かぁ…微妙だなw


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:17:23.72 ID:___.net
えっ船礼装4凸すると毎ターン200回復すんの
沐浴よりコスト軽いって意味では良くないか


139:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:20:38.77 ID:___.net
>>136
沐浴4凸で750回復だぞ
比べ物にならない


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:22:34.59 ID:___.net
沐浴と船じゃ限界突破のしやすさが違う
沐浴1枚しかないしそれで500回復だから、コスト的に4凸船使うのもありかな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/14(日) 20:36:24.51 ID:___.net バレンタイン道場限凸って使えるだろうか 必中+毎ターンNP3%⇒5%になるけど 470:名 ...

アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:16:43.45 ID:___.net アサシンイベ終了 あっけねえ… 各級1回でクリア扱いだし! 742:名無しさん@お腹いっぱ ...

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net ジキル宝具使うの楽しいな 使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサー ...

「カルデアボーイズコレクション2018」開催決定!

「カルデアボーイズコレクション2018」開催決定!

開催日 近日開催予定 アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕の霊衣開放権を追加 「★5(SSR)アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」の霊衣開放権を追加します! キャンペーン期間中、毎日一輪ずつログ ...

グラスフル・スイートタイムのスキル与ダメとダメカットがあんまりパッとしないけど似たスキルの他の礼装と比べて強さどうなんだ?

グラスフル・スイートタイムのスキル与ダメとダメカットがあんまりパッとしないけど似たスキルの他の礼装と比べて強さどうなんだ?

56:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 12:57:01.61 ID:___.net ホワイトデー礼装引き換え、結局唯一ガチャから出なかったグラスフルスイートタイムとかいうメガネ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ