フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】最終再臨絵のティーチ何持ってんだよwww思わず二度見したわwww最終以外はだんだんかっこよくなっていくのに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エドワード・ティーチ_トップ


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:33:47.55 ID:___.net
ふと気になって黒ひげの再臨イラスト覘いてみたら最後がなんかおかしかったwww
エドワード・ティーチ霊基再臨最終イラスト

思わず二度見したわ


417:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:35:29.29 ID:___.net
>>415
ヲタク系ティーチ


419:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:36:54.78 ID:___.net
>>415
マシュとマリーか


422:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:39:51.36 ID:___.net
>>415
ワロタwwwww
ティーチ全く育ててないけど毎度その絵見るのはたぶんつらい(腹筋が)


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:40:49.72 ID:___.net
>>415
現代に染まっちゃったんですねわかります


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:43:26.49 ID:___.net
ティーチただのおっさんな外見だったのが最終段階ではかっこよくなるっぽいのに
エドワード・ティーチ霊基再臨第三段階

でもそういうネタ絵は好き


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/07(土) 13:45:38.03 ID:___.net
>>425
最終にしたとたん上げて落とされる感w


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もってるフィギュア、マシュとマリーで声が種田でもしかしたら黒ひげは種田のファンだったのでは?

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そんな彼も今では立派なオタクです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:53:46.28 ID:___.net 伝承結晶もらっとくべきなのか? どこに使うんだこれ 106:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net メルティ・スイートハート落ちないんじゃが もうビター級何十回まわったか 146:名無しさん ...

ユーザーが求めているのは宝具紹介動画ではない!w

ユーザーが求めているのは宝具紹介動画ではない!w

431:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 18:04:21.41ID:___.net どうして露骨に宝具紹介なんて始めたのか 433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26 ...

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/26(火) 12:07:35.48 ID:___.net 宇宙生物襲来がだんだんキツくなってくる… 545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 00:28:13.75 ID:___.net ひょっとしなくても魔神柱って四騎だとweak取れる?? オケアノスで姐さん、ロンドンでジャ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ