フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アン・ボニー&メアリー・リードってペアキャラっぽいけどクラスとかバトルモーションどうなるんだろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アン・ボニー&メアリー・リード


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 20:58:36.63 ID:___.net
アンとメアリってこれどっちがどっちなの
アン・ボニー&メアリー・リード第一段階


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:01:32.04 ID:___.net
>>456
アン・ボニーが銃使いでメアリーが剣使い
よって後ろがアン、手前がメアリー
アン・ボニー&メアリー・リード第三段階

再臨するとメアリが剣握る仕様なんだな


461:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:03:42.16 ID:___.net
>>459
ウサミミww


463:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:08:17.68 ID:___.net
でっかい方がアン、小さい方がメアリか(何がとは言わない)


465:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:11:01.59 ID:___.net
ペアキャラって初めて?
いやオリオンが一応くまと一緒か


467:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:13:36.12 ID:___.net
>>465
バトルのモーションが楽しみだな
敵が一方向だから背中合わせが見れないのが残念だが


469:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:15:48.73 ID:___.net
アン&メアリだとクラスはどうなるんだろ
ドレイクと同じ海賊だからライダーだったらちょっとなぁ


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:18:03.82 ID:___.net
いやドレイクもティーチもライダーなんだからアンメアリもライダーだろ


473:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 21:20:44.51 ID:___.net
ライダー枠は大人アレキサンダー待ちだからあんまり増えられてもなーって感じ
どうせなら戦い方からしてアサシンにして欲しい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

女王メイヴの再臨はやはりどんどん身軽になっていく模様www最終絵はどこのグラビアですか?

女王メイヴの再臨はやはりどんどん身軽になっていく模様www最終絵はどこのグラビアですか?

825:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土) 21:19:18.06 ID:___.net メイヴちゃんの再臨ヤバない? 828:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土 ...

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23(金) 20:26:50.33 ID:___.net キャスギルの星出し凄いな ディンギルの前に王の帰還かけておくと宝具AAEXでスター50個前 ...

茨木童子ちゃんのキャラの魅力がイマイチ伝わってこない…ここまでで判明してることといえば「乱暴そうだが根は受け」らしいが

茨木童子ちゃんのキャラの魅力がイマイチ伝わってこない…ここまでで判明してることといえば「乱暴そうだが根は受け」らしいが

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 07:33:40.91 ID:___.net これあとはイベント終了日までに倒せってだけ? 討伐終わったら最後のシナリオ見ておしまい?な ...

ゲリラクエスト行ったらハサンがコウモリ落としてくれたwwコウモリは確定に近いがかぼちゃランタンはランダムか?

ゲリラクエスト行ったらハサンがコウモリ落としてくれたwwコウモリは確定に近いがかぼちゃランタンはランダムか?

678:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 16:56:53.01 ID:___.net 16時から魔の潜む森ゲリラやってたから行ってきた ハサンが銀箱でコウモリ×4個落とすのかな ...

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net 放置ってたプロトランサーの幕間やってみた あれ兄貴好きには滾るだろうね 354:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ