フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

    呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン・プリンセス


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:34:28.39 ID:___.net
もう確実に50回以上はサードステージ回ってるのに一向にヴラドからドスケベ礼装落ちない件
もうムリ…心折れそう……


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:37:17.59 ID:___.net
ハロウィン礼装普通に3回目とかで落ちた俺は


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:39:41.20 ID:___.net
>>360
気分転換に他のクエスト回って、思い出したようにサードステージ行ったら落ちるんじゃね(適当)


369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:43:21.98 ID:___.net
>>360
俺んとこもヴラドおじさん礼装落としてくれないけどまだ明日まであるから諦めないぞ
つまりはそれくらいしかやることない


372:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:46:35.38 ID:___.net
ヴラドがドスケベ礼装隠し持ってるなんて嘘やったんや・・・
うちが通ってるヴラドはそんなモノ持ってないキレイなおじさんなんや・・・


375:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:49:35.26 ID:___.net
>>372
ハロウィンプリンセスならパーティーの鯖も落とすからリタマラって手もあるぞ
AP余裕あるんならだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    最後の最後にルナパーティⅤで誰かが落とした

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    結局手に入らなかった…
    聖石交換でショップ販売してくれぬものか…

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ID都市伝説を信じてしまいそう

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

無間地獄で平蜘蛛ザクザクと聞いて!最初の3人はステラで吹っ飛ぶけどその後の編成どうしてる?

無間地獄で平蜘蛛ザクザクと聞いて!最初の3人はステラで吹っ飛ぶけどその後の編成どうしてる?

704:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/28(火) 01:39:20.24 ID:___.net 無間地獄平蜘蛛おいしい (看板娘自前×1+フレ凸×1合計+3)1回で74個 叫喚より多い ...

巌窟王エドモン・ダンテスの霊基再臨&スキル上げ素材、混沌の爪や竜の逆鱗45個などさすがに鬼畜

巌窟王エドモン・ダンテスの霊基再臨&スキル上げ素材、混沌の爪や竜の逆鱗45個などさすがに鬼畜

47:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 00:59:38.74 ID:___.net 今度こそエドモン引くわ 51:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 01: ...

そういば1000万DLは?9月後半か10月かな?

そういば1000万DLは?9月後半か10月かな?

844:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)16:17:45.48ID:___.net マーリン配布はよ 845:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)16:18:39. ...

ギルガメッシュ幕間のスキル強化「バビロンの蔵EX」はNP増加[20-30]%が追加!HP119万のドラゴンとか無茶ぶりが過ぎるよ王様…

ギルガメッシュ幕間のスキル強化「バビロンの蔵EX」はNP増加[20-30]%が追加!HP119万のドラゴンとか無茶ぶりが過ぎるよ王様…

253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 17:32:31.47 ID:___.net ギルはスキル強化か まあ無難だな 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ