フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★4アルトリア・ペンドラゴン_リリィ_セイバー

762:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:28:56.94 ID:___.net
リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったw
幕間見るためだけにリリィ育ててもいいと思うの

アルトリア_リリィ_幕間1


765:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:35:21.68 ID:___.net
>>762
まじ天使♪
1話しかないのが悔やまれる…!


767:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:41:14.08 ID:___.net
幕間の中ではリリィが一番簡単
よわっちい兵士達しかでてこない
同じ推奨レベル20なのに他のサーヴァントとの差がありすぎ


769:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:47:10.47 ID:___.net
>>767
キャスニキやった後にリリィ行くと落差を凄い感じる


771:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:54:05.14 ID:___.net
リリィ幕間でマーリンの話題がでてきたw
マーリンも出てくるのかなぁ~(><)

アルトリア_リリィ_幕間2


773:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:59:53.21 ID:___.net
>>771
ここでGarden of Avalonのマーリンを見てみましょう
あら、どこかで見覚えが

マーリン


776:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 13:03:20.41 ID:___.net
>>773
OPに出てきた奴フォウくん擬人化だとばかり思ってたんだが、つまりはフォウくん=マーリンってこと?!?!?
フォウくん人型


778:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 13:10:13.96 ID:___.net
>>776
フォウくんフラグ立てすぎだろwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

黒猫フィギュア集めの駐車場を開くにはまずミッション60個クリアが必要となwww今回のコラボ地味に周回が面倒いな

黒猫フィギュア集めの駐車場を開くにはまずミッション60個クリアが必要となwww今回のコラボ地味に周回が面倒いな

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 10:17:28.36 ID:___.net 黒猫フィギュアなかなか集まらない どこが一番集まるの 847:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:58:14.43 ID:___.net やっとロムルスの幕間開いた―! 再臨してても絆レベル5にしないと開かないとかまさかすぎた… ...

ハサンの幕間良かった!カッコ良すぎやろ!!証泥ったけど、もう証いらないレベルwww

ハサンの幕間良かった!カッコ良すぎやろ!!証泥ったけど、もう証いらないレベルwww

137:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/23(月) 09:57:24.55 ID:___.net ハサンの幕間やってきたよ! 敵は超絶弱いのでご安心を ストーリー的にもほっこりしたわ(´∀ ...

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

272:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 20:02:19.77 ID:___.net ドスケベマシュは新ガチャ星5礼装 知ってた 276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

フレンドがゲオルギウス先生をリーダーにしてるのってなんでだと思う?!ゲオルギウスって使えるのか!?

フレンドがゲオルギウス先生をリーダーにしてるのってなんでだと思う?!ゲオルギウスって使えるのか!?

289:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/27(日) 11:28:54.64 ID:___.net ゲオルギウス先生をリーダーにしてるフレンドさんをたまに見かけるのですが、ゲオルギウス先生っ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ