フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】トリックオアトリート限凸4回しても弱体成功率10%→12%にしかならなかったwwwこれはしょぼいわ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリック・オア・トリート


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:42:16.02 ID:___.net
三人娘礼装を4凸させるということをやってみた結果
上:Lv1 下:4凸後
トリックオアトリート_Lv1ステータス
トリックオアトリート4凸

増加たったの2%


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:44:19.33 ID:___.net
>>425
しょっぼwwww


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:46:31.68 ID:___.net
>>425
まじでそんだけしか増えないのかww
1枚交換するだけでいいかもね、、


432:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:49:23.54 ID:___.net
トリックオアトリート限凸しても弱体成功率12%アップとか 使えねー


436:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:53:15.62 ID:___.net
なんだよ~三人娘限凸させたら弱体成功率20%アップぐらいになってそしたらハサン先生に装備させようかと思ってたのに


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:55:40.73 ID:___.net
10%→12%はさすがにひどい
TOTもコレクション礼装かぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※CCCイベは円卓勢の好感度上がったな ところで残りの円卓、アッくんも待ち遠しいけどあの人も実装可能性あるんだろうか

※ネタバレ※CCCイベは円卓勢の好感度上がったな ところで残りの円卓、アッくんも待ち遠しいけどあの人も実装可能性あるんだろうか

177:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 14:15:49.36 ID:___.net 今回のイベでガウェインとトリスタンの株が急上昇しました 特にガウェイン だからこそあんな静 ...

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 10:16:43.29 ID:___.net BB最終絵見たんだけどクッッッッソ可愛いな 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

アガルタフリクエのイースと竜宮城でも英雄の証ドロップするようになったけど結局オケアノス海賊島の方が効率良いの?

アガルタフリクエのイースと竜宮城でも英雄の証ドロップするようになったけど結局オケアノス海賊島の方が効率良いの?

670:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/16(日) 21:43:51.09 ID:___.net ぶっちゃけ英雄の証イベント交換で30個もらったところでスキル1個強化するだけでまたなくなる ...

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

1000万でマーリン復活!はいいんだけど、1000万の割にしょぼくない?と感じる人も。

112:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:31:49.62ID:___.net 新鯖ないのか 113:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(月)17:32:39.88 ...

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net メルティ・スイートハート落ちないんじゃが もうビター級何十回まわったか 146:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ