フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伝承結晶_トップ


104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:53:46.28 ID:___.net
伝承結晶もらっとくべきなのか?
交換1026

どこに使うんだこれ


106:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:55:39.41 ID:___.net
>>104
スキル強化のLv9→10に必要


108:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:56:52.13 ID:___.net
>>104
1つのスキルの最終強化に1個必要


112:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 17:00:21.54 ID:___.net
>>106
>>108

あ、そうなんだ
スキルLvそこまで上げたことないから知らなかった


115:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 17:03:35.01 ID:___.net
伝承結晶ってスキル1つにつき1個必要だから、
1人の鯖のスキル3つ全部Lv10にするためには3つ必要だったんだな
今までのイベントでいくつか取りこぼしてたが取っておけばよかった


117:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 17:05:42.77 ID:___.net
スキルは別にいいけど再臨素材で必要とする鯖がいつ出てくるかが怖いから、ここまでの伝承結晶取れるやつは全部取ってるな


120:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 17:09:52.81 ID:___.net
伝承結晶さっそくハロウィンエリザベートの魔力放出スキルマに使った
宝具バスターだから少しでも火力底上げしたくて

エリザベートバートリーハロウィン_宝具


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スキル素材使うの6ぐらいからにしてくんねーかなー
    いきなり爪とか逆鱗3個とか要求されると上げる気になれんわ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:43:26.85 ID:___.net アルトリアの星って控えの鯖に装備させても効果あるの? 432:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

クー・フーリン(術)強化:キャスニキ「原初のルーン」のNPは最大30%増加!CT短いから活かす道はある?あとは宝具強化が来れば…!!

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 12:12:14.08 ID:___.net キャスニキこれつまるところNP増えるだけ? 835:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

シールダーって没キャラだったんだっけか?没設定見てみたら実はFGOのストーリーの根幹に関わるんじゃ・・・ってことが書いてあったw

シールダーって没キャラだったんだっけか?没設定見てみたら実はFGOのストーリーの根幹に関わるんじゃ・・・ってことが書いてあったw

167:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/07 16:57:06.17 ID:___.net シールダーかわいいよなー こんなにかわいいのに没キャラだったなんてホントもったいない。 な ...

サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

525:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 22:46:01.27 ID:___.net サウンドプレイヤー地味に嬉しい 最終戦の曲とか聴きたかった 529:名無しさん@お腹いっぱ ...

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

雷光のトナカイくんってつまり可愛いだけの鑑賞用だよなwwwイベント中は限凸でリボン+2個になるから使えばいいけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/18(金) 14:31:27.39 ID:___.net 運営はアステリオスの人気をよく分かってる 148:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ