フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハロウィンプリンセス4凸させたら強いのに交換4枚しかないから1枚自力ドロップ必須ってどういうことやwwwヴラドさん頼んます~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン・プリンセス


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:31:01.54 ID:___.net
ハロウィンプリンセスって4凸させると強い?スキルどんくらい増えるのか


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:36:24.06 ID:___.net
>>435
宝具威力20%アップにNP50%スタートになりますね
ハロウィンプリンセス_4凸

付ける鯖によっては悪くないんじゃないかと


444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:40:12.63 ID:___.net
>>440
普通に強いね
ありがと、限凸させるー


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:42:15.18 ID:___.net
ハロウィンプリンセス交換で4枚しかもらえないじゃねーか!


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:44:37.09 ID:___.net
>>446
えっマジか


450:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:46:23.87 ID:___.net
ハロウィンプリンセスは1枚は自力でドロップしないと4凸できないという鬼畜仕様
なお、サードステージのヴラドさんが落とす模様
俺は落ちてない←


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:48:25.29 ID:___.net
そういやヴラドからハロウィンプリンセス落ちたな


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:52:36.51 ID:___.net
ハロプリのためにひたすらヴラドを攻める作業となってるハロウィンイベント
何でみんなそんな簡単に礼装落ちんの


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:54:57.10 ID:___.net
>>456
俺も礼装落ちてない。。。泣きながらサードステージ回ってる
1回目の仕様変更でハロウィンプリンセスのドロップ率上がったはずなんだけどね

お知らせ1025


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. レイラ レコード より:

    もう過去のことだが、、ハサンからメイド・イン・ハロウィン落ちたで。まぁ一枚だけだけど

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

牛若丸の幕間行ってきたwぽんぽこライダーではなく忠犬牛若丸でくそかわでござったwww

牛若丸の幕間行ってきたwぽんぽこライダーではなく忠犬牛若丸でくそかわでござったwww

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/05(火) 12:37:18.48 ID:___.net 牛若丸の幕間行ってきたw すごい可愛かった(´∀`*) 44:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

4/10(月)~4/16(日)「マスターミッション」一覧とミッション達成のヒントを紹介!

4/10(月)~4/16(日)「マスターミッション」一覧とミッション達成のヒントを紹介!

2017年4月10日(月)、FGOにて今週の「マスターミッション」が更新! ミッション1つを達成するごとに報酬として聖晶片2個を獲得することができ、 全7ミッション達成で合計14個(=無償聖晶石2個分 ...

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

783:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 13:44:38.50 ID:___.net エリザちゃん再臨したよ! アイドルっぽくなった!! チェックスカートもかわゆす!!! 78 ...

屋上で空の境界コラボCMのセイバーVS式の再現ができると聞いてwww青セイバーと戦えるクエスト「屋上」の開放条件は?

屋上で空の境界コラボCMのセイバーVS式の再現ができると聞いてwww青セイバーと戦えるクエスト「屋上」の開放条件は?

408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 15:30:11.55 ID:___.net ねえ屋上のゴースト倒したけど屋上のセイバーとやらが出てこないんだけど どうすれば出てくるの ...

ゴーストランタン落ちるフリクエは今だとバビロニアのクタやキャメロット晩鐘廟がオススメ?

ゴーストランタン落ちるフリクエは今だとバビロニアのクタやキャメロット晩鐘廟がオススメ?

785:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 16:00:49.31 ID:___.net 気がついたらランタンが全然なくなってたんだがイベントで落ちる所はないよね またフリクエかぁ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ