フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    術ジル強化クエで新スキル追加!!「恐怖状態」って初めて見る状態異常だけど何ぞ??ヒロインXの時限スタンみたいなもん…?

    術ジル強化クエで新スキル追加!!「恐怖状態」って初めて見る状態異常だけど何ぞ??ヒロインXの時限スタンみたいなもん…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハロウィンプリンセス4凸させたら強いのに交換4枚しかないから1枚自力ドロップ必須ってどういうことやwwwヴラドさん頼んます~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン・プリンセス


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:31:01.54 ID:___.net
ハロウィンプリンセスって4凸させると強い?スキルどんくらい増えるのか


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:36:24.06 ID:___.net
>>435
宝具威力20%アップにNP50%スタートになりますね
ハロウィンプリンセス_4凸

付ける鯖によっては悪くないんじゃないかと


444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:40:12.63 ID:___.net
>>440
普通に強いね
ありがと、限凸させるー


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:42:15.18 ID:___.net
ハロウィンプリンセス交換で4枚しかもらえないじゃねーか!


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:44:37.09 ID:___.net
>>446
えっマジか


450:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:46:23.87 ID:___.net
ハロウィンプリンセスは1枚は自力でドロップしないと4凸できないという鬼畜仕様
なお、サードステージのヴラドさんが落とす模様
俺は落ちてない←


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:48:25.29 ID:___.net
そういやヴラドからハロウィンプリンセス落ちたな


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:52:36.51 ID:___.net
ハロプリのためにひたすらヴラドを攻める作業となってるハロウィンイベント
何でみんなそんな簡単に礼装落ちんの


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 22:54:57.10 ID:___.net
>>456
俺も礼装落ちてない。。。泣きながらサードステージ回ってる
1回目の仕様変更でハロウィンプリンセスのドロップ率上がったはずなんだけどね

お知らせ1025


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. レイラ レコード より:

    もう過去のことだが、、ハサンからメイド・イン・ハロウィン落ちたで。まぁ一枚だけだけど

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

小次郎強化でスター集中が付いたことにより星出し、集中、クリティカル威力UPと自己完結した農民が誕生!これは聖杯入れる人増えそう

小次郎強化でスター集中が付いたことにより星出し、集中、クリティカル威力UPと自己完結した農民が誕生!これは聖杯入れる人増えそう

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 17:40:09.17 ID:___.net 小次郎これさらに星出すようになって集中度付いたってこと?神なの?? 518:名無しさん@お ...

9/21(水)より曜日クエストプチリニューアル!修練場にて「精霊根」「無間の歯車」「追憶の貝殻」などがドロップ可能に!!

9/21(水)より曜日クエストプチリニューアル!修練場にて「精霊根」「無間の歯車」「追憶の貝殻」などがドロップ可能に!!

2016年9月21日(水)のメンテナンス後より、フェイトグランドオーダー(Fate/Grand Order)の曜日クエストがプチリニューアル!! 今回のリニューアルにより、曜日クエストの「修練場」で出 ...

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 19:29:32.56 ID:___.net 心臓と頁ガチで枯渇してるから明日の術修練は全力 804:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 16:04:25.33 ID:___.net 八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ 連合首都に向かった方がいいのだろうか… ...

絆レベル上限開放第5弾!クー・フーリン(槍)やスカサハなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

絆レベル上限開放第5弾!クー・フーリン(槍)やスカサハなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

2016年6月29日(水)17:00より、一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放となりました! ◆開放された絆レベルの最大レベルはLv.10となります。 ◆サーヴァントの絆レベルがLv.6からLv.9 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ