フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆3ブーディカ_ライダー

420:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:33:08.83 ID:___.net
ブーディカの幕間やってきたんだが、くっころオンパレ具合がパないw
ブーディカ_幕間1


422:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:40:02.02 ID:___.net
>>420
それ思った!
ほぼくっ殺で酷い(笑)


425:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:47:55.67 ID:___.net
ブーディカさんはくっころとお姉ちゃんでできている(`・ω・´)
ブーディカ_幕間2


428:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:55:44.17 ID:___.net
先輩とブーディカのやり取りにいちいち妬いちゃうというか寂しくなっちゃうマシュがくそかわ
ブーディカ_幕間3


431:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 12:02:42.18 ID:___.net
ブーディカ姉さんの幕間クエ、敵が強くて笑えないんですけど!
ゴブリンかてー!!


433:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 12:08:37.01 ID:___.net
>>431
一回リタイアして組み直したわ
アーチャーとキャスターでいくと勝てたよ


436:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 12:16:30.24 ID:___.net
>>431
種落したから許してやんよ(・∀・)
ブーディカ_幕間4


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:42:10.08 ID:___.net 酒呑ちゃんの再臨絵最高か 357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) ...

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな 経験値見直しちくり 328:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

荊軻の幕間は王が全部もってった感じだが、荊軻のイケメンっぷりが凄まじいwww

荊軻の幕間は王が全部もってった感じだが、荊軻のイケメンっぷりが凄まじいwww

369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 10:51:39.11 ID:___.net 荊軻さんの幕間が王様暗殺シミュレーションだった 王は王でも、相手がアレだった衝撃 思い上が ...

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:43:16.38 ID:___.net 何これ 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:45:32. ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ