フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジークフリート_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net
ジークの幕間やりきった…
英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづく思ったのは、

ジーク抜いて育成途中の小次郎入れた方がマシだったかもしれn(


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:40:26.13 ID:___.net
>>723
おつ
地味に道中のワイバーンもHP3~7万くらいあってしんどいよなあれ
あのクエはバーサーカーのゴリ押しだけじゃ削り切れないって印象


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:44:31.78 ID:___.net
>>726
あり
何か話どうこうよりひたすらドラゴン地獄という苦行を乗り越えた感
クリアでジークの宝具Lv上がるわけでもなかったし


732:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:46:53.11 ID:___.net
ジークの絆クエ最後のファヴニールは体力16万くらいだったっけ
再び小次郎の燕返しに世話になった


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:50:29.43 ID:___.net
ドラゴンスレイヤーは最後尾に控えさせておいたサンソンが一人で粘りながら6万ほど削って瀬戸際の戦い繰り広げたいい思い出
ドラゴンスレイヤー3

尚、このターンの後毒で(お察し下さい)


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:52:30.17 ID:___.net
>>736
つ【令呪】


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:55:42.58 ID:___.net
ジーククエのファヴニールはオルレアンのより攻撃も強かったな
あれ倒すと達成感あるけど報酬がクリスタル1個とジークのプロフ解放だけの謎の虚無感


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:59:12.63 ID:___.net
???「こんな幕間ですまない…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エリちゃん礼装みんなどこで落ちた?森、溶岩洞、ピラミッドの三択だけどドロップ美味いのはやはりピラミッド魔王級?

エリちゃん礼装みんなどこで落ちた?森、溶岩洞、ピラミッドの三択だけどドロップ美味いのはやはりピラミッド魔王級?

547:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 15:02:38.06 ID:___.net ハロウィンイベント復刻もカムバックも合わせて、林檎20個くらいかじってメイドとマタハリ1枚 ...

最近の必須クラスの鯖は?今みんなが求めてる鯖は?

最近の必須クラスの鯖は?今みんなが求めてる鯖は?

321:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金)16:23:35.73ID:___.net 高難易度はやっぱジャンヌ 322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金)16:24 ...

復刻お月見イベの各級ドロップ内容:礼装は全難易度で落ちる!素材系は泥率全体的に低めだから他のイベント待つのもあり?

復刻お月見イベの各級ドロップ内容:礼装は全難易度で落ちる!素材系は泥率全体的に低めだから他のイベント待つのもあり?

436:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:07:45.29 ID:___.net 今回の礼装ってどの難易度でも落ちる? 439:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/ ...

オケアノスはアステリオス&エウリュアレコンビが熱かったと思ったらロンドンでは金時&玉藻ときたwwwいいぞもっとやれ

オケアノスはアステリオス&エウリュアレコンビが熱かったと思ったらロンドンでは金時&玉藻ときたwwwいいぞもっとやれ

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 13:38:27.80 ID:___.net 新イベ来る前にと慌ててロンドンクリアしたけど 最後にちょっとだけ出てきた玉藻と金時に全部持 ...

☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

☆5ライダーで出そうなのはやっぱオジマンディアスか?宝具無効スキルとかあったらいいなww

509:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 14:49:32.87 ID:___.net 今ライダーって☆5いないのか 誰が来るかなぁ 511:名無しさん@お腹いっぱい。 2015 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ