フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤ再臨したらお脱ぎになったけど3回目でまた着るんだなwww最終再臨もカッコよくてつらい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4エミヤ_アーチャー

60:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:11:19.33 ID:___.net
エミヤ再臨したらお脱ぎになった…!
髪も下りてヤバいカッコいい!!!

エミヤ_再臨1回目


62:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:17:57.50 ID:___.net
>>60
残念ながら3回目で着ますし髪も逆立てます(爆)
エミヤ_再臨3回目


64:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:22:16.86 ID:___.net
お着替えのために脱いだのかなっ?!
槍ニキも1回目脱いで3回目で着るwww


66:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:28:56.62 ID:___.net
髪下ろしバージョンも良いけど、やっぱりアーチャーは赤くてデコ出しがしっくりくる


69:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:35:45.32 ID:___.net
最終再臨したら笑ってくれてもうなんか頑張った甲斐があったってもんだ
エミヤ_最終再臨


71:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:39:35.11 ID:___.net
>>69
いい笑顔だな、泣くから!!!
早く最終再臨させたい!!!


73:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:44:09.40 ID:___.net
エミヤ最終絵は希望に満ち溢れてるように感じられて好き
エミヤ_最終再臨イラスト


75:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 15:50:45.56 ID:___.net
>>73
かっこよすぎてつらい(o´д`o)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ニトクリスの再臨最終絵史上最高にけしからんだろこれwwwwwギリギリ具合がやばい!よく引っかからなかったなww

ニトクリスの再臨最終絵史上最高にけしからんだろこれwwwwwギリギリ具合がやばい!よく引っかからなかったなww

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 12:36:02.17 ID:___.net ニトクリスちゃん可愛すぎかよ 攻撃なんかショボかったけどもうそこも含めて可愛さ 867:名 ...

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

690:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/10(火) 01:25:39.13 ID:___.net 種火半分も明日までか レベルマ作業疲れてきたしあとは未強化鯖の幕間消化ぐらいにしとくか 6 ...

絆レベル上限開放第6弾!モードレッドやロビンフッドなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

絆レベル上限開放第6弾!モードレッドやロビンフッドなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

2016年7月30日(土)0:00より、一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放となりました! ◆開放された絆レベルの最大レベルはLv.10となります。 ◆サーヴァントの絆レベルがLv.6からLv.9そ ...

頼光まで女とかさすが過ぎてもはや金時が男なのが不自然に思えてくる始末wwww★5バーサーカー初の全体宝具だがどうしよう

頼光まで女とかさすが過ぎてもはや金時が男なのが不自然に思えてくる始末wwww★5バーサーカー初の全体宝具だがどうしよう

882:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 15:08:21.45 ID:___.net しかし頼光まで女とは思わなんだwww 885:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

7章CMマダー?ギルorエルキドゥが喋るかもしれんし凛やセミ様が出るかもしれんと思うと落ち着かないんだがwww

7章CMマダー?ギルorエルキドゥが喋るかもしれんし凛やセミ様が出るかもしれんと思うと落ち着かないんだがwww

91:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 20:40:26.37 ID:___.net 明日のメンテ後イベントなしかよ クソ暇 95:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ