フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロさん最終再臨完了!最終イラスト可愛いな~私はライオンになりたいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4ネロ・クラウディウス_セイバー

977:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:56:24.37 ID:___.net
ネロさん最終再臨完了!
な、長かった…

ネロ_最終再臨


979:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:59:24.48 ID:___.net
>>977

可愛いな~、裏山
俺まず引くところからだわ(笑)


982:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:05:55.92 ID:___.net
私はライオンになりたい(´△`)
ネロ_最終再臨イラスト


985:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:10:47.43 ID:___.net
ネロの最終イラストって再臨の例にされたりしてたから、だいぶ前から公開されてたけど、その時から欲しいなって思ってた
未だ手に入れてないけど!!!!!


988:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:17:08.59 ID:___.net
>>985
7月あたりだったな
自分も滾った覚えあり
もうなんか懐かしいw


990:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:21:04.70 ID:___.net
ネロ最終の素材教えろください


993:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 13:28:04.62 ID:___.net
>>990
モニュ10
ランタン8
歯車10
QP150万

モニュメント集めが一番つらい



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん? 511:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

467:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:32:41.82ID:___.net フランが意外と当たり鯖 NP効率やばすぎ 469:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/1 ...

宝具レベルの上げ方をまとめてみた!必要QPがめっちゃ高い!ある程度サーヴァントが育ってから挑戦しよう!

宝具レベルの上げ方をまとめてみた!必要QPがめっちゃ高い!ある程度サーヴァントが育ってから挑戦しよう!

Fate/GrandOrderでは、バトルでNPゲージが100%となると「宝具」が発動できるようになります。 宝具はサーヴァントによって異なり、そのサーヴァント特有の能力となっています。 その宝具もレ ...

キャメロット2ピックアップ、ガウェインやトリスタンを出すまでに獅子王出たとか宝具2になったとか聞くんだがそんなに☆4出にくいのか…?

キャメロット2ピックアップ、ガウェインやトリスタンを出すまでに獅子王出たとか宝具2になったとか聞くんだがそんなに☆4出にくいのか…?

816:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/02(金) 16:45:29.15 ID:___.net トリスタン狙って50連回しても出ず獅子王とジャンヌが来た ちなみにガウェインもいない ピッ ...

茶々スキル発動で時々のけ反り過ぎて転ぶモーションあるの可愛いwwwてかNP効率と星出しやばくない?

茶々スキル発動で時々のけ反り過ぎて転ぶモーションあるの可愛いwwwてかNP効率と星出しやばくない?

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 00:24:36.22 ID:___.net 茶々のスキルモーション2つあるってまじ? 419:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ