フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】対決の3戦目って同じクラスばっかり出ない?日によってラストで出るクラスと道中ドロップ偏ってるような気がするのは気のせいかwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四騎と対決


711:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:11:34.90 ID:___.net
なんか対決のラストって同じクラスばっかり出てこない?
今日金太郎ばっかり出るというか金太郎しか出てないw
おかげでバーサーカーピース出まくって清姫2回目再臨できたわ
清姫再臨2回目素材
清姫霊基再臨2回目

セイントグラフ変わらんのが寂しいね


713:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:14:24.31 ID:___.net
>>711
こっちは金時からモニュメントをぶん取りたいのにカーミラばっかりな件


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:16:25.07 ID:___.net
俺も今日カーミラしか見てない どこが四騎や


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:19:38.10 ID:___.net
そういや昨日の三騎士はエリザベートばっかだったな
確かにその日はこいつばっかり出るっていう風にクラス偏ってる気がする
集中的に集めたいクラスなら逆にありがたいんだけど、要らんクラスだと萎える


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:21:42.15 ID:___.net
上級だと道中でも結構銀箱落ちるね
金箱だと9割モニュじゃなくて塵だけど
ちなみに昨日道中で金箱落ちまくった結果

三騎士と対決ドロップ1013


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:24:26.51 ID:___.net
>>720
塵の山あるある


727:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:28:19.67 ID:___.net
昨日は5、6回行って道中でアーチャーモニュが1回だけ落ちたな
ラストも高確率でAUOだし道中もアーチャーがドロップすること多かった


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:32:29.14 ID:___.net
やっぱり曜日クエラストの敵って日によってクラス偏りあんのかな


734:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:35:37.22 ID:___.net
>>731
いや気のせいだろ もしくは物欲センサーだ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    AUO10連は流石にキツかった
    モニュ6つ落ちたから許容したけど

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    偏り方露骨すぎだよな。四騎士の場合偏るにしてもある程度ばらける筈なのに、なぜか一種類とその他に分かれて偏る。
    物欲センサーとかじゃなくてそもそも乱数の作り方自体が下手なんじゃないかという確信がある。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    前に団子交換したモニュだと落ちて嬉しいけど他のが欲しい…

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    回数は100ぐらいだけどモニュメントはアサシンが15個近くいったのに対して他は3個以下だったな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ノッブの絵って誰が担当になるんだろ?経験値先生がキャラデザインにいないんだけど・・・

ノッブの絵って誰が担当になるんだろ?経験値先生がキャラデザインにいないんだけど・・・

100:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 18:16:50.13 ID:___.net ノッブの絵誰になるんだろ 103:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) ...

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

何回行ってもヴラドおじさんがアイリ礼装落としてくれなくてもう心折れそう…俺が通ってるヴラドは持ってないんじゃないかと疑い始めた

360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/04(水) 16:34:28.39 ID:___.net もう確実に50回以上はサードステージ回ってるのに一向にヴラドからドスケベ礼装落ちない件 も ...

復刻カルデアボーイズコレクション礼装、絵柄でどれを選べばいいかわからない人向け:スキル性能的にオススメは?

復刻カルデアボーイズコレクション礼装、絵柄でどれを選べばいいかわからない人向け:スキル性能的にオススメは?

388:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/19(日) 21:59:10.62 ID:___.net 去年の方のCBC礼装まだ交換してなかった 絵柄で今一ピンとくるやつがなくて迷う 392:名 ...

エレナ・ブラヴァツキー絵師は松竜氏!!最終再臨絵も腋が素晴らしいのでエレナは色んな意味で育成待ったなしですなwww

エレナ・ブラヴァツキー絵師は松竜氏!!最終再臨絵も腋が素晴らしいのでエレナは色んな意味で育成待ったなしですなwww

35:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 02:21:13.86 ID:___.net 久しぶりに★4見た… 配信当初からやっててエリちゃん以外で初めての★4キャスターお迎えしまし ...

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

オルタニキにケイネス礼装の人多いけど、生存補助考えるよりやっぱカレスコドスケベorリミゼロが良い?NP効率もまあまあだし

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:05:43.21 ID:___.net オルタニキ育ててるけど礼装は何を付けたらいいかね? 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ