フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハロウィンエリザベートがキャスターと聞いて!スキルに高速詠唱付いたりしないかなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌うカボチャ城_バナー


254:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:23:47.80 ID:___.net
ハロウィンエリちゃんキャスターか~意外


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:27:35.17 ID:___.net
>>254
ランサーエリザベート陣地作成スキル持ってたりするし意外でもなくね


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:30:23.65 ID:___.net
エリザベートがキャスターとかカーミラを殺しにかかってるなww


264:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:33:15.84 ID:___.net
>>261
イベ参加条件がオルレアンクリアだしその絡み出てきそう


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:38:41.55 ID:___.net
エリザベートもう持ってるから要らねえとか思ったけどランサーじゃないのか
キャスター☆3までしかいないからまぁ助かるかな


271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:40:12.04 ID:___.net
エリザベート持ってる俺は逆にダブルエリちゃんPT組めるのかが気になるな
同キャラPT禁止とかあるんだろうか


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:42:52.11 ID:___.net
キャスターエリちゃんスキル何だろう
高速詠唱あったらいいな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    普通版エリー キャスエリー カーミラ よしエリザベートパーティー組むしか!!!!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:36:41.96 ID:___.net コンプティークのネタばれ見たけど、、ガウェイン★3ってさぁ・・・ 725:名無しさん@お腹 ...

贋作探しは人体図→初級、自画像→中級、モナ・リザ→偽美術館巡り~ヴェッキオ~でおk?他礼装などドロップ報告

贋作探しは人体図→初級、自画像→中級、モナ・リザ→偽美術館巡り~ヴェッキオ~でおk?他礼装などドロップ報告

125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 16:47:19.78 ID:___.net モナリザ落ちるのってヴェッキオでおk? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 14:31:27.87 ID:___.net 今年から始めたんだけど、ログインボーナスが英雄の証なのって何で? 毎週貰ってもほとんど使う ...

マナプリズム交換の400万DL記念スペシャルセットで貰った呼符でオルタさん来たああ!ダ・ヴィンチちゃんマジありがとうwww

マナプリズム交換の400万DL記念スペシャルセットで貰った呼符でオルタさん来たああ!ダ・ヴィンチちゃんマジありがとうwww

675:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 12:34:06.18 ID:___.net マナプリズム交換の記念セットで貰った呼符さっそく使ってみたら1発目で初オルタさん来たんだけ ...

ライオン…ではなくトーマス・エジソンの第三スキル「概念改良」って何ぞと思ったら宝具のオーバーチャージ進めるのか!こいつはすげえwww

ライオン…ではなくトーマス・エジソンの第三スキル「概念改良」って何ぞと思ったら宝具のオーバーチャージ進めるのか!こいつはすげえwww

914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 16:28:06.35 ID:___.net エジソンの概念改良の「味方単体の宝具使用時のチャージ段階を2段階引き上げる」ってどういうこ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ