フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

概念礼装_☆3龍脈


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net
今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww
龍脈限界突破

しばらくこれオルタに装備させて生き抜こうwwwww(泣)


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:22:26.97 ID:___.net
>>922
俺もいまだに限凸龍脈で生きてる←


928:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:25:34.06 ID:___.net
>>922
我が家なんか限凸龍脈3つあるよ
なおカレイドは以下略


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:27:16.10 ID:___.net
いまだにカレスコ出てない奴とかいるのか


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:30:45.23 ID:___.net
マテリアルで概念礼装も限凸MAXステ確認できるの初めて知ったw
龍脈はMAXでATK500 HP750かぁ

龍脈限界突破LvMAXステータス


935:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:33:01.47 ID:___.net
め、メディアとかアンデルセンなら開幕50%でも問題なく使えるからああ


937:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:35:28.42 ID:___.net
俺も龍脈勢だわ…今のとこそれでもやれてるけど正直いずれはカレスコ欲しい
限凸龍脈でずっとやってたらフレ切られたりする世知辛い世の中やでえ…


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:37:55.31 ID:___.net
まあ、自分もカレイド持ってないけどフレンドはカレイド持ちばっか使ってるしな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    限凸龍脈…4つあるわ…。フレポガチャで出まくってなあ…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺も初めて1ヶ月無課金だけど限界龍脈で頑張ってるわ、高レベルのジャンヌやギル様に切られまくって泣ける・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」2月24日(金)配信!!TVCM、新アイテム、絆ボーナスなど詳細

「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」2月24日(金)配信!!TVCM、新アイテム、絆ボーナスなど詳細

フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)のメインクエスト1.5部亜種特異点Ⅰ「悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の配信が明日2月24日(金)19:00~に決定しました!! 歪んだ ...

FGOコラボ先発表のTVCMカット出たけど、あの画像から何かヒントある?色々と憶測が飛び交っておりますなwww

FGOコラボ先発表のTVCMカット出たけど、あの画像から何かヒントある?色々と憶測が飛び交っておりますなwww

256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 09:28:14.30 ID:___.net コラボ先焦らすよなぁ CM見れない人どないすんねん 259:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

英雄の証が圧倒的に足りない…連合ローマ兵やゾンビからドロップするみたいだが…!

英雄の証が圧倒的に足りない…連合ローマ兵やゾンビからドロップするみたいだが…!

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 15:53:18.02 ID:___.net 英雄の証が圧倒的に足りなくて、アサ次郎が再臨待機中… どこで泥するか教えてくれい 135: ...

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 12:25:17.85 ID:___.net 復刻クリスマス単発やってたらナーサリーが初引きからの宝具2にまでなったんだけど育てるべき? ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ