フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

概念礼装_☆3龍脈


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net
今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww
龍脈限界突破

しばらくこれオルタに装備させて生き抜こうwwwww(泣)


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:22:26.97 ID:___.net
>>922
俺もいまだに限凸龍脈で生きてる←


928:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:25:34.06 ID:___.net
>>922
我が家なんか限凸龍脈3つあるよ
なおカレイドは以下略


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:27:16.10 ID:___.net
いまだにカレスコ出てない奴とかいるのか


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:30:45.23 ID:___.net
マテリアルで概念礼装も限凸MAXステ確認できるの初めて知ったw
龍脈はMAXでATK500 HP750かぁ

龍脈限界突破LvMAXステータス


935:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:33:01.47 ID:___.net
め、メディアとかアンデルセンなら開幕50%でも問題なく使えるからああ


937:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:35:28.42 ID:___.net
俺も龍脈勢だわ…今のとこそれでもやれてるけど正直いずれはカレスコ欲しい
限凸龍脈でずっとやってたらフレ切られたりする世知辛い世の中やでえ…


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:37:55.31 ID:___.net
まあ、自分もカレイド持ってないけどフレンドはカレイド持ちばっか使ってるしな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    限凸龍脈…4つあるわ…。フレポガチャで出まくってなあ…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    俺も初めて1ヶ月無課金だけど限界龍脈で頑張ってるわ、高レベルのジャンヌやギル様に切られまくって泣ける・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マルタ再臨させようとしたら世界樹の種が足りなくて詰んだwww曜日クエは弓槍殺剣、フリクエだとオケアノスがいいのか?

マルタ再臨させようとしたら世界樹の種が足りなくて詰んだwww曜日クエは弓槍殺剣、フリクエだとオケアノスがいいのか?

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 12:59:43.12 ID:___.net フィナーレ用にマルタ育てようと思ったら3回目でまさかの種足りない案件で詰んだ 619:名無 ...

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな 経験値見直しちくり 328:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

追加されたモンスター襲来! I~IIIプレイしてみたけど1回限りだし敵弱いし戦利品もこれといって普通だし何だったんだ?

追加されたモンスター襲来! I~IIIプレイしてみたけど1回限りだし敵弱いし戦利品もこれといって普通だし何だったんだ?

505:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 16:18:42.13 ID:___.net モンスター襲来って何だったん? (1~3の報酬) 1回やったら消えたが 508:名無しさん ...

心臓使う鯖何でこんなに多いんだ…塔羅刹級の心臓ドロップ率いい感じだから周回とスキル上げしとくべき

心臓使う鯖何でこんなに多いんだ…塔羅刹級の心臓ドロップ率いい感じだから周回とスキル上げしとくべき

460:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 11:09:14.26 ID:___.net やっとフリクエ周回本腰入れ始めたけど塔の心臓泥結構いいな 3~5回に1回は落ちる感じ 再来 ...

山の翁のスキル強化に使う素材の量ハンパねえwww万死の毒針177個とか持って行き過ぎだよじいじ…

山の翁のスキル強化に使う素材の量ハンパねえwww万死の毒針177個とか持って行き過ぎだよじいじ…

129:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 16:01:27.45 ID:___.net 山の翁やっと出たんだけどスキル素材ヤバいんだっけ 133:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ