フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エウリュアレってネロ祭では登場したけど、まだ実装されてないよね?!アーチャー不足だからはよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エウリュアレ_イラスト

659:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:25:48.57 ID:___.net
エウリュアレってイラストは出てるのに実装まだされてないよね?!


661:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:30:43.23 ID:___.net
>>659
まだだねー
ホント早く来てほしい…
アーチャー不足でつらぁ


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:37:39.97 ID:___.net
最終イラストが可愛いくて大好きw
早く育成したいよ~><

エウリュアレ_最終再臨イラスト


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:41:33.13 ID:___.net
>>661
ギルは期間限定だったし、オリオン入れて現状手に入るのは5騎
エウリュアレが来れば少しは補えそう


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:48:35.24 ID:___.net
ネロ祭では三姉妹揃って発狂した!!!!!!!!!!!!
ネロ祭決勝


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:54:14.40 ID:___.net
ネロ祭で出てきたエウリュアレは☆3で宝具は単体ダメ+攻撃ダウン+魅了
実装されても同じ感じだろうな

エウリュアレ_宝具発動


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 22:59:02.31 ID:___.net
ゴルゴン三姉妹が敵じゃなくて味方で揃うのお待ちしてます(`・ω・´)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エルキドゥ出るとしたらやっぱりランサー★5で来るかな?実装されたらギルガメッシュと宝具コンボが見たいww

エルキドゥ出るとしたらやっぱりランサー★5で来るかな?実装されたらギルガメッシュと宝具コンボが見たいww

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 14:34:05.79 ID:___.net ランサーの★5はエルキドゥしかないだろ 206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10 ...

5章大活躍だったジェロニモの最終再臨絵がかっこいいと評判!しかし浮遊物体が謎のままなので幕間追加はよwww

5章大活躍だったジェロニモの最終再臨絵がかっこいいと評判!しかし浮遊物体が謎のままなので幕間追加はよwww

612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/09(土) 21:11:30.25 ID:___.net ジェロニモ最終再臨 これはなかなか 616:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/0 ...

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net ジキル宝具使うの楽しいな 使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサー ...

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:07:15.62 ID:___.net アキレウスの実装マジでいつなんだ もうアレキサンダーの幕間で顔出ししてから約一年経つとか ...

ガウェインピックアップまだー?陽射しのあるフィールドではBアップあり、さらにNPチャージに星獲得、ガッツとスキルが優秀!!

ガウェインピックアップまだー?陽射しのあるフィールドではBアップあり、さらにNPチャージに星獲得、ガッツとスキルが優秀!!

443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 00:47:25.20 ID:___.net ああガウェイン欲しい シナリオで散々な目にあったけどガウェイン欲しい 446:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ