フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサー_クー・フーリン

222:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 10:58:51.38 ID:___.net
槍ニキ幕間ゲッシュ完了
かっけー!!

クー・フーリン_ランサー_幕間2


225:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:05:48.33 ID:___.net
>>222
ホムンクルスめっちゃ強くなかった?
推奨LV.20とか絶対嘘だろ…


227:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:09:42.46 ID:___.net
>>225
難易度おかしい
あれは当てにならん


229:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:13:30.40 ID:___.net
>>225
強かった!
アサシンだって聞いてたからキャスターで行ったのにボッコボコだよ!!
ホムンクルスベビーも落ちなかったしな!!!


233:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:20:28.15 ID:___.net
>>225
HP吸収が地味にうっとおしい
アサシン系の敵ってやたら硬い気がする
キャスター自体が強キャラって感じじゃないから、いまいち手応えがないのかもしれん


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:27:00.04 ID:___.net
>>233
☆5の孔明の扱いから察しwww


238:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:31:30.29 ID:___.net
>>233
メインがキャスターなフレンドとか珍しいけど、そういう理由なんかね
そういえばキャスターって☆4はいないな
鯖の偏りもうちょっと考えればいいのに


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 11:36:58.05 ID:___.net
キメラまでボコればカッコ可愛い兄貴が待ってるから頑張れ\(^ ^)/
クー・フーリン_ランサー_幕間1


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これに限らずホムンクルス自体が強すぎる。ホムンクルス系統はもっと調整すべき。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

447:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 12:06:32.95 ID:___.net Apoアニメまで何気あと2週間切ったのか 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

ライオン号くんで交換できる智慧のスカラベを再臨で使う鯖、スキル強化で使う鯖はこれ!イリヤは再臨のみで助かる…!w

ライオン号くんで交換できる智慧のスカラベを再臨で使う鯖、スキル強化で使う鯖はこれ!イリヤは再臨のみで助かる…!w

589:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/16(金) 22:07:43.61 ID:___.net イベントあんまやる暇なくてアイテム交換全部できそうにない スカラベって全部交換しとかないと ...

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

330:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 17:23:38.02 ID:___.net クエスト時にフレンドのサポートに表示される自分のリーダーってPT1のリーダー? それとも最 ...

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 22:21:14.75 ID:___.net ベディをセイバー単体宝具のメインにしたくて聖杯入れてLv100にしたのに宝具Lv1 ピック ...

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net ジキル宝具使うの楽しいな 使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサー ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ