フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】やっと小次郎の幕間開いたよー!すげーギャグだったがロマンが色々持ってった感がwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木小次郎

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:26:52.26 ID:___.net
やっと小次郎の幕間開いたよー!!!
再臨して絆もMAXにしたのに、セプテム全部クリアしないと開かないのか…!!!!

小次郎_幕間タイトル


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:33:49.93 ID:___.net
>>449
小次郎の幕間ってローマにあるんだよね?
ローマクリアしたら開くんじゃないんだ


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:37:46.00 ID:___.net
>>455
セプテム復元したら開いたし、それまでは第二特異点クリア後で開放ってずっと表記されてた
セプテムにある幕間は大抵そうっぽい
一緒に槍兄貴の幕間も開放されたから


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:41:08.27 ID:___.net
小次郎の幕間はすげーギャグだった
タイトルからしてギャグだが、中身も素晴らしくギャグだった


460:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:48:08.44 ID:___.net
>>458
めっっちゃ楽しそうだったなw
もう完全にお笑い要員だし、こいつwww

小次郎_幕間2


463:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:52:55.10 ID:___.net
>>460
小次郎よりロマンがひでーだろ
ロマンのフルツッコミっぷりが強烈で色々すっとんだぞ(´Д`)

小次郎_幕間1


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 10:59:24.35 ID:___.net
>>463
ツッコミたくなる気持ちも分かるが
歴史改変しちゃったし(笑)
まぁご本人もこうおっしゃってることですから(爆)

小次郎_幕間3


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/06(火) 11:05:16.86 ID:___.net
小次郎もロマンも面白くてキャラ愛増した幕間だった
育成頑張ろー!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

12/14~新キャラ★5ケツァル・コアトル、★4ゴルゴーン、★3ジャガーマン出現確率UP!!「バビロニアピックアップ2召喚」詳細!

12/14~新キャラ★5ケツァル・コアトル、★4ゴルゴーン、★3ジャガーマン出現確率UP!!「バビロニアピックアップ2召喚」詳細!

2016年12月14日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に、「バビロニアピックアップ2召喚」が登場します! 以下、当ピックアッ ...

今回のイベントって孔明持ってるか持ってないかの格差社会な所あって辛いからはよライダー腕出してwww

今回のイベントって孔明持ってるか持ってないかの格差社会な所あって辛いからはよライダー腕出してwww

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 07:04:19.55 ID:___.net 三日目終わるの早過ぎ ほとんど参加してないわ 172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

アーチャー地獄変のラストボスはノッブ&金のデカノブwww道中はアマゾネスとドラゴン、ノッブは宝具発動が早いので注意!

アーチャー地獄変のラストボスはノッブ&金のデカノブwww道中はアマゾネスとドラゴン、ノッブは宝具発動が早いので注意!

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 16:21:32.03 ID:___.net 地獄変アーチャーきた~ 513:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/7(月) 16: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ