フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tanebi1005


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:17:38.00 ID:___.net
種火超級が猛火ザックザクってマジか


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:19:40.02 ID:___.net
マジで金ピカ種火ばっかり出るよ 泥率ウマすぎ


719:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:21:46.32 ID:___.net
毎回5、6個は金が落ちるな超級


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:25:04.89 ID:___.net
超級なんてクリアできない俺には無理だ…


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:27:29.13 ID:___.net
種火超級まだ行ったことないや
鯖のHP1万近くあればいける?


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:30:57.09 ID:___.net
>>725
1万以上あるのが1人2人いればいける
ちなみに敵HP↓

・剛腕(銀)が10000前後
・神腕(金)が2戦目:25000弱⇒3戦目:30000前後

2人ぐらい全体宝具で一掃できればおk


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:33:11.36 ID:___.net
種火超級行きてえ…カレスコあればなぁ><


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGO次のイベントはぜひBOXガチャでお願いします!!!1周年新キャラ入手して素材もQPも林檎もスッカスカだよ

FGO次のイベントはぜひBOXガチャでお願いします!!!1周年新キャラ入手して素材もQPも林檎もスッカスカだよ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 14:13:56.73 ID:___.net 1周年終わったな 次のイベントまだですか 855:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

茨木童子に即死効くってマジかwwwwwまあ確率低いらしいし両腕から礼装ドロップするしお好みで

茨木童子に即死効くってマジかwwwwwまあ確率低いらしいし両腕から礼装ドロップするしお好みで

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/31(火) 12:38:45.21 ID:___.net これ茨木童子に即死効くんだな 571:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/31(火 ...

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

46:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/12(木) 15:21:07.32 ID:___.net そういやアキレウスの実装そろそろかな? ショタカンダルの幕間に出てたし 49:名無しさん@お ...

新★5礼装のナイツオブマリーンズは王の相伴のクイック版!NP50%スタートだしATKステ的にも桜礼装より強くていいね

新★5礼装のナイツオブマリーンズは王の相伴のクイック版!NP50%スタートだしATKステ的にも桜礼装より強くていいね

135:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:01:07.16 ID:___.net ナイツ・オブ・マリーンズまたクイックじゃん どんだけクイック推しなんだよ 138:名無しさ ...

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:20:13.45 ID:___.net ナイチンゲール最終いいやん 個人的に荊軻より女子力出てて好き← 150:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ