フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンソン_トップ


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net
サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい
サンソン01

とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦めない


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:38:41.36 ID:___.net
サンソンの医術って最大でどのくらい回復するんだ


822:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:43:26.70 ID:___.net
>>817
サンソンの医術MAXは3000ぐらい回復するらしい


826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:47:34.06 ID:___.net
>>822
まじか サンソン回復つええ


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:49:39.15 ID:___.net
敵に回すと相当イラつく医術Aだけどな


831:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:52:38.46 ID:___.net
サンソンさんMAXまで育ててもATK伸びないけどHPは一応8000台には乗るし回復役としては重宝してる


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:57:47.92 ID:___.net
こないだ団子でモニュメントもらったおかげでサンソン最終までいったわ
絵もいい感じ

サンソン_第3段階


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:59:42.12 ID:___.net
>>836
サンソン最終絵いいな
バトルキャラは相変わらず馬の主張が気になるが


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 22:00:58.65 ID:___.net
肩の馬の存在感www


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 22:05:24.67 ID:___.net
サンソンやっぱかっけーな
育ててて意味あるのか迷ってたけどこれは最終まで頑張りたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ↓友情ガンガン回してたらそのうちぽろっと出ますじぇい。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    サンソン欲しいのに全然出ない!マタハリばっかり出るうううあ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打 ...

魔術礼装に新たな礼装が追加!新規礼装を入手してマスターを強化しよう!第四章「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」公開記念

魔術礼装に新たな礼装が追加!新規礼装を入手してマスターを強化しよう!第四章「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」公開記念

2015年12月28日(月)19:00よりFate/Grand Orderメインストーリー新章の四章「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」の公開記念として、マスターの装備である『魔術礼装』に新たに3種 ...

期間限定イベント「ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」攻略詳細情報:★4エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕をGETしよう!

期間限定イベント「ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」攻略詳細情報:★4エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕をGETしよう!

2016年10月19日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「ハロウィン・カムバック!超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」がスタ ...

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 21:26:43.11 ID:___.net 清姫の最終段階の着物スケスケだったことにしばらく気づかなかったw 486:名無しさん@お腹 ...

本能寺ポイント10万到達でノッブ正式加入!!…が、宝具Lv5にするには100万ポイント要ると知って白目www

本能寺ポイント10万到達でノッブ正式加入!!…が、宝具Lv5にするには100万ポイント要ると知って白目www

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 17:43:28.20 ID:___.net ノッブ5枚目獲得に必要な本能寺ポイント:1,000,000 つらwww 475:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ