フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】混沌の爪ってフリクエとモンスター狩り中級、どっちがよさげ?!爪不足だからもっとおくれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

混沌の爪

836:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:21:10.15 ID:___.net
混沌の爪がたりないよ~
もっといっぱいおくれ~


838:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:30:01.77 ID:___.net
>>836
同じく爪不足
ネロ祭で集めておけば良かったと後悔///
フリクエ行くしかないのかな…


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:34:54.45 ID:___.net
>>838
今日モンスター狩りやってんだろ
中級行け


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:42:52.90 ID:___.net
>>840
モンスター狩りよりフリクエの方が体感としては出る
消費APも中級行くより少ないしね


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:48:46.83 ID:___.net
>>842
爪の出るフリクエってどこですか?


849:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 00:56:31.77 ID:___.net
>>845
セプテムのゲルマニア
キメラから泥する


851:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(木) 01:03:23.42 ID:___.net
>>849
ありがとうございます!
せっかくなので中級とゲルマニア両方試してみます!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「混沌のサーヴァント」いっぱいいるらしいけど誰なのかよく分からん・・・何号室回るのがいいのか教えて!

「混沌のサーヴァント」いっぱいいるらしいけど誰なのかよく分からん・・・何号室回るのがいいのか教えて!

113:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 17:00:34.78 ID:___.net 混沌のサーヴァントって誰なの どこの部屋周回すればええねん 117:名無しさん@お腹いっぱ ...

不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:25:13.24 ID:___.net なんかクリプレきてたんですけど! 不具合も合わせて石11個あざーす!!! クリスマスピック ...

英雄の証が圧倒的に足りない…連合ローマ兵やゾンビからドロップするみたいだが…!

英雄の証が圧倒的に足りない…連合ローマ兵やゾンビからドロップするみたいだが…!

133:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/06(日) 15:53:18.02 ID:___.net 英雄の証が圧倒的に足りなくて、アサ次郎が再臨待機中… どこで泥するか教えてくれい 135: ...

ロイヤル級の心臓ドロップ率どんなもん??このデーモン心臓2個落ちする時もあるらしいが

ロイヤル級の心臓ドロップ率どんなもん??このデーモン心臓2個落ちする時もあるらしいが

127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 11:11:37.27 ID:___.net ロイヤル級のデーモンて心臓泥率いいん? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02 ...

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 11:20:18.56 ID:___.net ログボ塵か~まあよく使うしね 833:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ