フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】世界樹の種が団子初級でぽろぽろ落ちるから、3戦目よりも道中で金箱が落ちた時の方がテンション上がるwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界樹の種

805:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:18:20.51 ID:___.net
団子初級、世界樹の種落ちるのな
戦利品0929


809:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:22:38.34 ID:___.net
初級やってたら世界樹の種じわじわ集まるからそれを励みにやってる


812:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:25:09.14 ID:___.net
種ありがたいけど10回に1回くらいしか落ちねえw


814:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:27:44.02 ID:___.net
10回に1回も落ちない20回の間違いだろ


816:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:29:59.63 ID:___.net
いやもっと落ちるよ(体感で)
AP70の自然回復で回してても一日に3~5個くらいは出会ってる


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:30:31.09 ID:___.net
緑茶に6個
アーラシュに3個
兄貴に8個
キャスニキに6個
ジークに10個

世界樹まだまだ足らん


823:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:33:40.47 ID:___.net
初級で種落ちる時って道中の狼だよね?
最後は全部団子で合ってる?


805:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 16:35:34.26 ID:___.net
>>823
そうそう
だから道中で金箱落ちる方が最後の3戦目で落ちるよりもテンション上がるっていうw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 17:30:42.26 ID:___.net 監獄塔1個目とりまクリアできた 普通に季節イベントで出てくる高難易度フリクエみたいな感じだ ...

※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 12:16:23.74 ID:___.net ダビデの幕間個人的になかなかの破壊力だった 522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 10:16:24.86 ID:___.net みんなFGOのガチャ何教で回してる派なの? 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

水着マルタさん再臨してくとガントレット付けてもうガチにしか見えないの笑うけど、最終再臨は水も滴るいい女…!

水着マルタさん再臨してくとガントレット付けてもうガチにしか見えないの笑うけど、最終再臨は水も滴るいい女…!

294:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 17:11:43.52 ID:___.net マルタ殿再臨何度見てもガントレットに笑う 297:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:48:37.56 ID:___.net セイバー式Aarts宝具なんだけどこれは…強いのか…? 864:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ