フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサーピース

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net
新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる(小声)


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:07:39.23 ID:___.net
アーチャーライダーアサシン限定つら
うちで育てたい奴のクラスが無い。。


432:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:10:35.82 ID:___.net
>>427
槍ピースどのフリークエスト回ってる?


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:13:28.76 ID:___.net
>>432
冬木のX-F焼け崩れた校舎
ボスのシャドウサーヴァントが武蔵坊弁慶のやつ


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:16:27.95 ID:___.net
>>435
あー弁慶のか
三騎士対決火曜だけだからそこで槍ピース落ちなくて困ってたんだわ
ありがとう行ってみる


441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:19:54.26 ID:___.net
焼け崩れた校舎通いなかなかに地獄だぞ
ランサーピース狙いでそれが1個出るまでに50周ぐらいした間にアサシンピースが3個程落ちた
物欲センサーってホントにあるよな


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:23:38.16 ID:___.net
俺もエリザベートのために焼け崩れた校舎回るの辛かったわ(遠い目)
20回行っても出ない時がある、くらいは覚悟しておいた方がいい


447:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:25:18.68 ID:___.net
>>441
確かにアサシンピースのが落ちる印象あるよなw
自分の場合はランサーピース狙いで行って凶骨がちまちま落ちるからそっちも地味に助かってたが


451:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:28:35.14 ID:___.net
凶骨も落ちるのか
サンソンと清姫のために大量に欲しいから俺も冬木行ってみよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

322:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 12:28:10.56 ID:___.net アルトリアの星のイラストレーターがこれと一緒だという事実に衝撃を受けた 326:名無しさん ...

式の霊基再臨素材「業物ナイフ」回収は間に合う?!駐車場開放前で止まってる奴は403号室のステンノ回すだけでかなりのミッション埋まるぞ!

式の霊基再臨素材「業物ナイフ」回収は間に合う?!駐車場開放前で止まってる奴は403号室のステンノ回すだけでかなりのミッション埋まるぞ!

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 12:07:46.33 ID:___.net コラボあと2日で終わりか~ 式の宝具Lv5まだなんだけど(ミッション90個) 屋上のセイバ ...

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

ムーンセル・オートマトンとっくに並べられるくらい出てたのに何枚売ってきたか…今後も復刻怖くて★3礼装売れないw

ムーンセル・オートマトンとっくに並べられるくらい出てたのに何枚売ってきたか…今後も復刻怖くて★3礼装売れないw

277:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/17(火) 01:02:39.47 ID:___.net ムーンセルオートマトン全部捨ててたからフレポ貯めてたけど無料10連で出たw 281:名無し ...

弁慶の幕間やってきたけど、模擬戦ネタという脳筋具合で微妙…ニセモノも伏線程度で掘り下げなし///

弁慶の幕間やってきたけど、模擬戦ネタという脳筋具合で微妙…ニセモノも伏線程度で掘り下げなし///

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/07(日) 16:40:46.36 ID:___.net 弁慶の幕間やってきたけど、模擬戦ネタという脳筋具合で微妙だった 最終戦の敵が守護者→騎士王 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ