フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モニュメント_トップ

649:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:05:21.47 ID:___.net
今更だけど曜日クエ三騎士四騎対決の中級でモニュメント落ちることもあるんだな…金箱来たからてっきり塵かと思ったら
まあピース目的だからそれじゃねえ!ってなったけど


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:08:13.65 ID:___.net
>>649
マジで?
中級でもモニュメント落ちるんならひょっとして中級回した方がいいん?
AP半分で済むし


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:12:32.46 ID:___.net
>>652
いやモニュメント狙いなら上級一択だよ
上級は三戦目の鯖なら宝箱確定(ピースかモニュメントかは運)だけど、中級はピースすら出ないで終わることあるし…


658:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:14:35.98 ID:___.net
>>656
ピースピンポイント狙いじゃない限りやっぱ上級の方がいいってことか…
モニュメントもピースも泥率上げてほしいわ APに見合わない


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:16:42.53 ID:___.net
中級のピース普通に落ちるけどな
モニュメント狙いとなると中級には期待しない方がいい


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:19:45.78 ID:___.net
ピース落ちても欲しいクラスが出てこないと要りません
1/3でも1/4でもピース集めつらい


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:23:15.10 ID:___.net
クラスランダムは仕方ないとしても中級はピース確定、上級はモニュメント確定にするべきだよな
特に上級は1周にAP40食うし石相当貯まってないと周回する気起きないから自然回復ですし


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:26:30.11 ID:___.net
ごめん、現状AP上限が上級1回しか行けないレベルなんだけど、
マスターレベルいくつまで行ったらAP80になるの?
せめて上級2回回せるようになりたい


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:28:53.17 ID:___.net
>>670
Lv55でAP80行ったかと


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:33:08.34 ID:___.net
>>672
55か!サンクス
自分には先の長い話だったww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そりゃ銀箱でもピースorモニュメントだからどこでもモニュメントは狙えるんじゃね。(確率はお察し

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベル55なんか無課金でも日曜のクエだけで1日余裕だろ・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:05:43.27 ID:___.net バンノウレンズって星団級なんだよな セイバー攻撃半減だから星団級のテスラさん嫌なんだけど ...

概念礼装で一番の当たりはカレイドスコープ?!礼装はコマンドカードと比較して装備させろよ!

概念礼装で一番の当たりはカレイドスコープ?!礼装はコマンドカードと比較して装備させろよ!

522:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 13:25:47.69 ID:___.net ガチャっても概念礼装ばっかりくるなぁ~/// こん中で礼装の当たりって何だと思う? 525 ...

イベント詳細にもCMにもジャンヌがいない!?水着ジャンヌがいないなんておかしいだろ!第二弾の目玉だったらどうしよう…

イベント詳細にもCMにもジャンヌがいない!?水着ジャンヌがいないなんておかしいだろ!第二弾の目玉だったらどうしよう…

837:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 14:27:41.15 ID:___.net 水着ジャンヌいないっておかしくね? 841:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/1 ...

Fateの映画見た人おる?FGOやってれば楽しめるんかな?

Fateの映画見た人おる?FGOやってれば楽しめるんかな?

731:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金)17:32:04.28ID:___.net 映画観たらfgoやりたくなった。 734:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金)1 ...

バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

バトルシステム公開されたけど戦闘がシンプルで無難な印象!もさっとした動きにならなきゃいいが…

484:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 11:54:44.41 ID:___.net バトルシステム公開されたけど、結構無難じゃね? すげー面白いって感じにはならないと思うけど ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ