フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モニュメント_トップ

649:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:05:21.47 ID:___.net
今更だけど曜日クエ三騎士四騎対決の中級でモニュメント落ちることもあるんだな…金箱来たからてっきり塵かと思ったら
まあピース目的だからそれじゃねえ!ってなったけど


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:08:13.65 ID:___.net
>>649
マジで?
中級でもモニュメント落ちるんならひょっとして中級回した方がいいん?
AP半分で済むし


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:12:32.46 ID:___.net
>>652
いやモニュメント狙いなら上級一択だよ
上級は三戦目の鯖なら宝箱確定(ピースかモニュメントかは運)だけど、中級はピースすら出ないで終わることあるし…


658:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:14:35.98 ID:___.net
>>656
ピースピンポイント狙いじゃない限りやっぱ上級の方がいいってことか…
モニュメントもピースも泥率上げてほしいわ APに見合わない


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:16:42.53 ID:___.net
中級のピース普通に落ちるけどな
モニュメント狙いとなると中級には期待しない方がいい


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:19:45.78 ID:___.net
ピース落ちても欲しいクラスが出てこないと要りません
1/3でも1/4でもピース集めつらい


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:23:15.10 ID:___.net
クラスランダムは仕方ないとしても中級はピース確定、上級はモニュメント確定にするべきだよな
特に上級は1周にAP40食うし石相当貯まってないと周回する気起きないから自然回復ですし


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:26:30.11 ID:___.net
ごめん、現状AP上限が上級1回しか行けないレベルなんだけど、
マスターレベルいくつまで行ったらAP80になるの?
せめて上級2回回せるようになりたい


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:28:53.17 ID:___.net
>>670
Lv55でAP80行ったかと


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:33:08.34 ID:___.net
>>672
55か!サンクス
自分には先の長い話だったww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そりゃ銀箱でもピースorモニュメントだからどこでもモニュメントは狙えるんじゃね。(確率はお察し

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベル55なんか無課金でも日曜のクエだけで1日余裕だろ・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その1

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その1

特異点Fまでクリアしたマスターに★4サーヴァント1騎プレゼント! 1000万DL突破キャンペーンのお知らせにて公開される、本キャンペーンの開催期間中にログインすると、 対象の★4(SR)サーヴァント全 ...

桜セイバーだけじゃなく、他にも色んなバージョンのセイバー出るらしいぞw新キャラでFGOオリジナルセイバーとか出そうだな

桜セイバーだけじゃなく、他にも色んなバージョンのセイバー出るらしいぞw新キャラでFGOオリジナルセイバーとか出そうだな

164:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/23 10:16:57.09 ID:___.net 昨日からFGOの公式でプロモマンガ始まったなw やっぱり経験値の描くFateキャラ好きだわ ...

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 16:31:28.69 ID:___.net メドゥーサ強化は正直に嬉しい 元々強かったのにNP増加獲得アップとか良強化過ぎる 231: ...

ガウェインの聖者の数字の「〔陽射し〕のあるフィールド」ってどこだ?種火の森はセーフ、建物内や夕暮れの屋外はアウトの模様

ガウェインの聖者の数字の「〔陽射し〕のあるフィールド」ってどこだ?種火の森はセーフ、建物内や夕暮れの屋外はアウトの模様

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 14:15:03.20 ID:___.net ガウェインのバスターアップが有効になる〔陽射し〕のあるフィールドってどこなん? 720:名 ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ