フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モニュメント_トップ

649:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:05:21.47 ID:___.net
今更だけど曜日クエ三騎士四騎対決の中級でモニュメント落ちることもあるんだな…金箱来たからてっきり塵かと思ったら
まあピース目的だからそれじゃねえ!ってなったけど


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:08:13.65 ID:___.net
>>649
マジで?
中級でもモニュメント落ちるんならひょっとして中級回した方がいいん?
AP半分で済むし


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:12:32.46 ID:___.net
>>652
いやモニュメント狙いなら上級一択だよ
上級は三戦目の鯖なら宝箱確定(ピースかモニュメントかは運)だけど、中級はピースすら出ないで終わることあるし…


658:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:14:35.98 ID:___.net
>>656
ピースピンポイント狙いじゃない限りやっぱ上級の方がいいってことか…
モニュメントもピースも泥率上げてほしいわ APに見合わない


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:16:42.53 ID:___.net
中級のピース普通に落ちるけどな
モニュメント狙いとなると中級には期待しない方がいい


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:19:45.78 ID:___.net
ピース落ちても欲しいクラスが出てこないと要りません
1/3でも1/4でもピース集めつらい


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:23:15.10 ID:___.net
クラスランダムは仕方ないとしても中級はピース確定、上級はモニュメント確定にするべきだよな
特に上級は1周にAP40食うし石相当貯まってないと周回する気起きないから自然回復ですし


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:26:30.11 ID:___.net
ごめん、現状AP上限が上級1回しか行けないレベルなんだけど、
マスターレベルいくつまで行ったらAP80になるの?
せめて上級2回回せるようになりたい


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:28:53.17 ID:___.net
>>670
Lv55でAP80行ったかと


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:33:08.34 ID:___.net
>>672
55か!サンクス
自分には先の長い話だったww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そりゃ銀箱でもピースorモニュメントだからどこでもモニュメントは狙えるんじゃね。(確率はお察し

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベル55なんか無課金でも日曜のクエだけで1日余裕だろ・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

2017年2月6日(月)よりリニューアルされた「マスターミッション」開始!全てクリアで聖晶片14個獲得!!2/6~2/12ミッション一覧

2017年2月6日(月)よりリニューアルされた「マスターミッション」開始!全てクリアで聖晶片14個獲得!!2/6~2/12ミッション一覧

フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の800万DL突破記念8大キャンペーンの一つとして、FGOにて毎週月曜日に更新される「マスターミッション」がプチリニューアル!  ⇒800 ...

すまないしないすまないさん…だと…!?公式でもネタにされるジークフリートがどインパクトの贋作英霊第三節www

すまないしないすまないさん…だと…!?公式でもネタにされるジークフリートがどインパクトの贋作英霊第三節www

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 01:01:29.28 ID:___.net すまなくないさんくっそワロタwwwwwwww 464:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 19:29:32.56 ID:___.net 心臓と頁ガチで枯渇してるから明日の術修練は全力 804:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

スイート級きたけどビター級とコインチョコ大差ない?剣弓槍と騎術殺狂でドロップ素材と礼装違うからそれで選ぶか

スイート級きたけどビター級とコインチョコ大差ない?剣弓槍と騎術殺狂でドロップ素材と礼装違うからそれで選ぶか

661:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 01:43:09.19 ID:___.net スイート級はビター級と何が違うの 664:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10 ...

6/19(月)~6/25(日)「マスターミッション」一覧とミッション達成のヒントを紹介!今週は復刻鬼ヶ島イベント関連!

6/19(月)~6/25(日)「マスターミッション」一覧とミッション達成のヒントを紹介!今週は復刻鬼ヶ島イベント関連!

2017年6月19日(月)、FGOにて今週の「マスターミッション」が更新! ミッション1つを達成するごとに報酬として聖晶片2個を獲得することができ、 全7ミッション達成で合計14個(=無償聖晶石2個分 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ