フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】三騎士や四騎対決でモニュメント狙うならやっぱり上級一択?ピースorモニュメントどっちか確定なのは上級だけなんだよな…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モニュメント_トップ

649:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:05:21.47 ID:___.net
今更だけど曜日クエ三騎士四騎対決の中級でモニュメント落ちることもあるんだな…金箱来たからてっきり塵かと思ったら
まあピース目的だからそれじゃねえ!ってなったけど


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:08:13.65 ID:___.net
>>649
マジで?
中級でもモニュメント落ちるんならひょっとして中級回した方がいいん?
AP半分で済むし


656:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:12:32.46 ID:___.net
>>652
いやモニュメント狙いなら上級一択だよ
上級は三戦目の鯖なら宝箱確定(ピースかモニュメントかは運)だけど、中級はピースすら出ないで終わることあるし…


658:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:14:35.98 ID:___.net
>>656
ピースピンポイント狙いじゃない限りやっぱ上級の方がいいってことか…
モニュメントもピースも泥率上げてほしいわ APに見合わない


660:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:16:42.53 ID:___.net
中級のピース普通に落ちるけどな
モニュメント狙いとなると中級には期待しない方がいい


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:19:45.78 ID:___.net
ピース落ちても欲しいクラスが出てこないと要りません
1/3でも1/4でもピース集めつらい


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:23:15.10 ID:___.net
クラスランダムは仕方ないとしても中級はピース確定、上級はモニュメント確定にするべきだよな
特に上級は1周にAP40食うし石相当貯まってないと周回する気起きないから自然回復ですし


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:26:30.11 ID:___.net
ごめん、現状AP上限が上級1回しか行けないレベルなんだけど、
マスターレベルいくつまで行ったらAP80になるの?
せめて上級2回回せるようになりたい


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:28:53.17 ID:___.net
>>670
Lv55でAP80行ったかと


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 14:33:08.34 ID:___.net
>>672
55か!サンクス
自分には先の長い話だったww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そりゃ銀箱でもピースorモニュメントだからどこでもモニュメントは狙えるんじゃね。(確率はお察し

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベル55なんか無課金でも日曜のクエだけで1日余裕だろ・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ノッブの絵って誰が担当になるんだろ?経験値先生がキャラデザインにいないんだけど・・・

ノッブの絵って誰が担当になるんだろ?経験値先生がキャラデザインにいないんだけど・・・

100:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 18:16:50.13 ID:___.net ノッブの絵誰になるんだろ 103:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) ...

ゲリラクエスト「●●の訪問者」報酬のかぼちゃランタンが昨年の2倍でお得!パーティークエストは礼装揃ってから行った方がいいぞ

ゲリラクエスト「●●の訪問者」報酬のかぼちゃランタンが昨年の2倍でお得!パーティークエストは礼装揃ってから行った方がいいぞ

526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/13(木) 14:32:28.53 ID:___.net 昨日入れなくてやっと復刻ハロウィンイベシナリオ終えたんだけど、これどれが何クエストだかよく ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:13:26.59 ID:___.net オルタニキ再臨に心臓2個→4個で計6個必要とかなかなかにエグいな 428:名無しさん@お腹 ...

オケアノスピックアップ召喚の新サーヴァントで後ろにいるの誰だか教えて!そしてエウリュアレちゃんは★3だったのね

オケアノスピックアップ召喚の新サーヴァントで後ろにいるの誰だか教えて!そしてエウリュアレちゃんは★3だったのね

246:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 12:50:26.05 ID:___.net オケアノスピックアップの新キャラがエウリュアレしかわからん 後ろの黄緑髪と隣のおっさんはど ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ