フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    3/22メンテナンス延期:次回定期メンテナンス実施は3月29日(水)15:00から!

    3/22メンテナンス延期:次回定期メンテナンス実施は3月29日(水)15:00から!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】不夜の薔薇って複数枚手に入れておいた方がいいのか?!泥ったからメダル交換やめようと思うんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不夜の薔薇_イラスト

911:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 12:48:37.90 ID:___.net
薔薇泥ったからメダル交換やめようかなーと思ってるんだが、泥っても複数枚手に入れておいた方がいいのか?
凄い欲しい!って性能じゃないし、記念に1枚確保くらいの感覚なんだが…


913:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 12:52:37.48 ID:___.net
>>911
複数はいらないかなぁ~
限界突破したところで微妙だし


915:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 12:56:25.57 ID:___.net
>>913
回復量は限凸で1000になるらしいですね
記念品以外のなにものでもないw


917:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 13:00:25.34 ID:___.net
>>911
あれは絵を愛でるために手に入れるようなものなので1枚で充分です、ええ


920:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 13:05:11.24 ID:___.net
薔薇は装備するとしてもバサカかなーと思うけど、それならカレスコ付けたいから、やっぱいらないってなる


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/22(火) 13:09:08.56 ID:___.net
>>920
カレスコあったら確実にいらない!
ってかバサカにこれ付けるならリミゼロとかのバスター系付けた方がまだいいと思うよ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    体感だと、難易度であんまり泥率の差は無い気がする。
    そりゃ超級の方が高いんだろうけど、AP効率考えると中級とかでいいかも。あくまで個人の感想ね

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フィナーレで泥した…赤王倒すと泥するのか?
    今更どうしろと…

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もう4つドロップしてるけどラッキーだったのか

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    カレイド2枚あるから全くいらないな、コレクションとしてしか利用価値ない、っていうかカレイド1択のこのクソバランス何とかせいやw

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    銀250位だけど、上級周回中に落ちたよ
    超級じゃなくても落ちるみたいだね
    確率は下がってるだろうけど

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    チョコボール吹いたww

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    無課金で二枚余ってるよ

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    薔薇泥は都市伝説か無課金じゃ無理って思ってる…
    金600枚、銀200枚越えしたのに0やし…
    チョコボールかっての

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

監獄塔チャレンジクエストは消費AP5、報酬、戦利品、絆ptや経験値も全て初回のみ!リピートは純粋に高難易度楽しみたい人向け

監獄塔チャレンジクエストは消費AP5、報酬、戦利品、絆ptや経験値も全て初回のみ!リピートは純粋に高難易度楽しみたい人向け

657:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/28(土) 01:51:38.85 ID:___.net 監獄塔チャレクエはネロ祭再びのエキシビション並の難しさなのかね 660:名無しさん@お腹い ...

プロデューサーレター公開!10月下旬にアップデート実施!!ハロウィンイベント後、第三章は11月初旬配信開始予定!!

プロデューサーレター公開!10月下旬にアップデート実施!!ハロウィンイベント後、第三章は11月初旬配信開始予定!!

2015年10月12日(月)、Fate/Grand Orderプロデューサーの庄司顕仁氏によるプロデューサーレターが公開され、10月に行われるゲームアップデートについての告知が発表されました! 以下に ...

2つのレースイベントが「9月1日(金)12:59」で終了→宝具で落ちるから高難易度クリアできてない事件

2つのレースイベントが「9月1日(金)12:59」で終了→宝具で落ちるから高難易度クリアできてない事件

625:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/31(木) 17:03:11.76ID:___.net 宝具でアプリ落ちするから高難易度クリアできないまま終了 626:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

319:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 22:14:06.35 ID:___.net 羅生門木曜日で終わりだけど鬼ヶ島復刻来るのかねえ 324:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

536:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:17:53.15ID:___.net 一番応援したチームが自分の中では一位というのは良いね 539:名無しさん@お腹いっぱい。201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ