フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    BBの再臨素材「思い出のリボン」入手&宝具レベル上げミッションが開放!さらにBBを第3再臨と絆Lv3に上げるミッションもあるぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鳳凰の羽ほしくてイベ上級周回してるんだけど全然落ちない…ストーリーで羽落とす敵いないんだよね?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳳凰の羽

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 15:53:37.57 ID:___.net
鳳凰の羽ほしくてイベ上級周回してるんだけど全然落ちないんだよねぇぇぇ…
ストーリーって羽落とす敵いないんだよね?!


627:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 15:56:20.22 ID:___.net
>>625
そ~、ストーリーではアマゾネスが出てこないから
あとは木曜クエのモンスター狩り上級しかない


629:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 16:01:10.77 ID:___.net
羽集めは週1しかできないのに加えて泥率悪いからマジ鬼畜w
本選上級周回してなるべく集めておきたいところだけど、まぁ落ちないね


632:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 16:08:08.05 ID:___.net
金箱出たぁああと歓喜した後の種だった衝撃パない
上げて落とすのやめてくれぃ


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 16:12:56.64 ID:___.net
>>629
でもモンスター狩りよりかは効率よくね?
獲得QPもモンスター狩りより高いし、マスターレベルも上がるし、羽取れなくても恩恵は感じられる


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/21(月) 16:17:49.97 ID:___.net
とりえず本選上級が明日までだから周回はしとく
取れる機会がもともと少ないんだし、チャンスがあるなら率低くてもやった方がいいでしょ!
石砕くかは別問題だと思うけど…!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな 経験値見直しちくり 328:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

アステリオスが可愛いすぎる件wwwプロフィールが切なすぎて泣いた!大切に育てよう…

アステリオスが可愛いすぎる件wwwプロフィールが切なすぎて泣いた!大切に育てよう…

534:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(木) 12:37:53.18 ID:___.net アステリオス再臨したら仮面取れた 再臨1回目で顔見えるキャラ多いな 536:名無しさん@お ...

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 10:43:14.70 ID:___.net 今回のイベの一番の収穫はマシュの最上級のデレだと思うのは俺だけだろうか 729:名無しさん ...

ラスボスは丑御前!チャージ増持ってるから初見不意打ち全体宝具撃たれてスタメン一掃されて焦ったわwww

ラスボスは丑御前!チャージ増持ってるから初見不意打ち全体宝具撃たれてスタメン一掃されて焦ったわwww

346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 15:34:08.92 ID:___.net 丑御前自身は柔らかいけど両脇の石キャスターなのがなぁ 超級までしか安定しない 350:名無 ...

泥渋いしガチャ礼装も十分にないしつづら反物珊瑚が全然集まらない!もう羅刹級待ってからイベント走るんでいいかな?

泥渋いしガチャ礼装も十分にないしつづら反物珊瑚が全然集まらない!もう羅刹級待ってからイベント走るんでいいかな?

751:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 18:32:04.19 ID:___.net DPは終わりそうだけどアイテム交換が進まねぇ… 755:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ