フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マシュは再臨するとお腹が隠れ、さらに布が増えていく…と思いきや最終段階が最高に可愛過ぎたからアップデートはよ!ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュ_トップ

425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:31:26.25 ID:___.net
まだオルレアンの途中なんだけど最近マシュ使わないから強化サボってるなぁ…
マシュって再臨クエストなんだっけ


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:33:27.84 ID:___.net
マシュはセプテムクリアで強制再臨やね
うちのマシュLvMAXじゃないのに1凸という事態に(


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:35:40.91 ID:___.net
マシュ再臨するとお腹隠れるのマジ萎える…


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:39:24.22 ID:___.net
お腹は隠れたままだけどマシュの3段階で腰にヒラヒラつくのちょっとかっこいいと思うんだけどなー
マシュ霊基再臨第3段階イラスト

これにしたいし3段階は戦闘続行も覚えるから早くアップデートしてくれ


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:41:45.73 ID:___.net
個人的に再臨すると露出が減っていくの悲しいですキリエライトさん
最初のが可愛かった お腹の外そう?


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:44:42.98 ID:___.net
最終段階のマシュの表情見たら腹が隠れててもどうでもよくなった←
マシュ霊基再臨最終段階イラスト

完全に嫁の顔(*´д`*)hshs


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:46:32.50 ID:___.net
>>438
可愛過ぎて口から何か出た


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:48:56.19 ID:___.net
>>438
マシュ再臨やべぇな


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:50:47.03 ID:___.net
>>438
えっ何この顔これから何が始まるというの
動悸がおさまらない;;;;;;


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    お前…消えるのか…?

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    最終やばすぎ・・・完全に主人公の女ですわ・・・

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

俺、桜セイバーのゲーム登場諦めてないんだけど。今って事前登録人数どれくらいなんだろうな?せっかく50万人に下がったんだし

俺、桜セイバーのゲーム登場諦めてないんだけど。今って事前登録人数どれくらいなんだろうな?せっかく50万人に下がったんだし

726:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/01 20:13:20.16 ID:___.net 今ってFGOの事前登録人数どれくらいなんだろうな。 桜セイバーの登場条件が1億人から50万 ...

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 14:26:30.97 ID:___.net 兄貴の新モーション来ると聞いて歓喜で震えた 163:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

幸運パーティーは試してみる価値あり!?新キャラのドレイクとエウリュアレは幸運EXだからとりあえず育てようかww

幸運パーティーは試してみる価値あり!?新キャラのドレイクとエウリュアレは幸運EXだからとりあえず育てようかww

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 14:00:23.76 ID:___.net あまりにも素材がドロップしないから幸運パーティー組みたいけど、そうすると相性が合わなくて機 ...

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23(金) 20:26:50.33 ID:___.net キャスギルの星出し凄いな ディンギルの前に王の帰還かけておくと宝具AAEXでスター50個前 ...

アルテラ礼装「スイート・クリスタル」は貴重な無敵貫通礼装だから絶対取っておくべき 今回はドロップしなくても限凸できて助かるな

アルテラ礼装「スイート・クリスタル」は貴重な無敵貫通礼装だから絶対取っておくべき 今回はドロップしなくても限凸できて助かるな

760:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 12:30:25.18 ID:___.net ビター級のジャックを殴ってて気がついたんだけど、アルテラさん礼装無敵貫通にNPチャージって ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ