フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロ祭予選上級が道中ワイバーン祭りにボス女3人組だがどう戦ってる?スキル厄介なエリザベートから倒した方がいいのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロ祭予選

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:38:24.69 ID:___.net
ネロ祭予選上級

1戦目と2戦目はワイバーン3匹ずつ
ボスはエリザベート、マタ・ハリ、マリーの女の子組

やべえ…何だこの可愛いボス3人組


758:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:41:12.84 ID:___.net
マタハリちゃんの魅了にかかりまくるうちの兄貴はバカなの?
弱体耐性付けてこうかな(おこ)


761:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:44:30.38 ID:___.net
>>758
あるある
2人くらい魅了やってきたから男PTならとりあえずマタハリ倒すべきかあれ


763:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:46:26.07 ID:___.net
上級の道中はワイバーン祭りだからNOUMINの起用もアリか?
オルレアンのよりは弱い気がするがアサシン連れてくればよかったと思った

ネロ祭予選上級01


765:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:48:33.81 ID:___.net
>>763
マジか
また小次郎さんの出番ktkr


768:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:51:06.74 ID:___.net
上級の最後マリーから倒してったんだけどキツかった
あれエリザベートから倒さないとダメだな
カリスマに拷問技術連発されてくっそ面倒い


772:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:55:30.18 ID:___.net
>>768
マリーも回復してくるから厄介だけど確かにエリの拷問技術きついな
バーサーカー×2で行ったら超ギリギリだったわ
次はエリから倒してみる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    青王居たら簡単よなぁ…

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    自軍が再臨1回したてメンバーだけだとフレが70でもきつい
    男主体PTだとマタ・ハリに男どもが魅了されまくって話にならない

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    こんなステージで苦戦する意味がわからん

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アルテラ→フレアルトリア→オルタの宝具ぶっぱでワンターンキルしてる

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まだ超級のが6割り増しで楽だから上級は捨てた。、

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エリザベート、マリー、マタ・ハリの順なら楽で早く倒せる

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フレオルタのカリバーでマリー以外沈むから楽できた

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    脳死バサカで終わりやん

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フレンドの青セイバーでほぼワンパン

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エミヤとエリザとオルタで宝具チェイン組めば大体倒せるから相性とか考えてなかった

  11. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具三連発でマタハリちゃんK.O.だったよ?
    でも、やっぱりエリザがきついな。
    やっぱりエリザから倒したほうがいいのか?

  12. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    マタハリ姉さんから倒してるよ
    ヴラド公が魅力され続けて動けなくなるから

  13. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そういうことは聞いてないから

  14. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    耐久パーティーだったから、エリちゃん、マリー、マタ・ハリ、理由としては宝具とバフの厄介な順マタ・ハリは宝具もデバフ1ターンだから優先順位が下になるからね。

  15. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エリザベートが1番楽で早く倒せる

  16. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そもそも宝具でファイナルバトル一瞬なんだよなぁ…

  17. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アーラシュの宝具レベル5のステラとタマモの宝具ですぐ終わるから助かる

  18. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フレのペンドラゴン氏のエクスカリバーでエリザベートワンパンだから気にしてなかった

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/09(水) 12:57:48.60 ID:___.net 子安トフェレスの絆がぐだおイベのおかげでだいぶ上がったので、再臨させてあげました テラ子安 ...

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね…効率考えたらゲオルギウスの幕間?!

826:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/11(金) 12:56:26.74 ID:___.net モンスター狩り上級で竜の逆鱗狙ってるんだけど、ほんと落ちないね… 828:名無しさん@お腹 ...

スパルタクスの幕間開いた~!絆は1で解放されたよ!スパルタクスさん、楽しそうで何よりですw

スパルタクスの幕間開いた~!絆は1で解放されたよ!スパルタクスさん、楽しそうで何よりですw

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 17:48:45.17 ID:___.net スパルタクスの幕間開いた~ 再臨1回で絆は1で解放されたよ! 317:名無しさん@お腹いっ ...

CCCイベCMでも話題をかっさらって行くトリスタン!メルトの蹴りを避けながら開眼事件www6章CMとのギャップが…

CCCイベCMでも話題をかっさらって行くトリスタン!メルトの蹴りを避けながら開眼事件www6章CMとのギャップが…

617:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 13:24:13.28 ID:___.net CMで一番笑ったトリスタン開眼事件 619:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/2 ...

ネロ中級で英雄の証あつまるぞー!フリクエより恩恵あるから周回しとけwww

ネロ中級で英雄の証あつまるぞー!フリクエより恩恵あるから周回しとけwww

63:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 10:48:07.69 ID:___.net ネロ中級、英雄の証落ちるなー! 集めてる奴は周回オススメ! 65:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ