フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リミテッドゼロオーバー_トップ

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:48:55.61 ID:___.net
☆5キタアアア!!しかし安定の概念礼装だったの巻
この士郎かっこいいな

リミテッドゼロオーバー
概念礼装_リミテッド/ゼロオーバー


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:51:41.14 ID:___.net
>>353
リミゼロいいなー
バーサーカーに付けたい


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:54:26.63 ID:___.net
やっぱりリミゼロ付けるならバーサーカー一択?


361:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:56:30.11 ID:___.net
>>359
アルトリアにつけてもいいんだぞ


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:58:27.44 ID:___.net
>>361
セイバーに付けてどうするんだよwwww


366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 13:01:34.38 ID:___.net
>>363
※なんとなく主役を並べてみたかっただけ

尚、効果は微妙な模様


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 13:03:16.50 ID:___.net
バーサーカーにリミゼロもいいんだけど、宝具優先したいからカレイド外せない


370:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 13:05:57.32 ID:___.net
>>368
わかる
バーサーカーにはカレイドかリミゼロか迷うよな
まぁヴラドにはリミゼロの方が強いと思うが


373:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 13:08:24.95 ID:___.net
カレイドはタマモちゃんとか清姫ちゃんとか全体の子に付けてるな
ヴラドはリミゼロ付けたらバサカの本気見せ始めた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

桜セイバーとノッブ参戦キターーー!!しかし鯖実装されるのかどうかはまだ実感ないわ…とりまガチャのために石温存しとくがwww

桜セイバーとノッブ参戦キターーー!!しかし鯖実装されるのかどうかはまだ実感ないわ…とりまガチャのために石温存しとくがwww

322:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 20:04:18.52 ID:___.net ノッブと沖田参戦とかwwwww 323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20( ...

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

今回泥数が良くない!?礼装手に入れろということか。

721:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8(金)12:14:59.23ID:___.net イベント礼装手に入れたので少し回そうと思う 722:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/8( ...

黒猫フィギュアがマナプリズムと1:1交換って美味しいな!モナリザの交換期限もあと1ヶ月来たしこのイベ中狙い目だぞwww

黒猫フィギュアがマナプリズムと1:1交換って美味しいな!モナリザの交換期限もあと1ヶ月来たしこのイベ中狙い目だぞwww

385:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:38:27.01 ID:___.net 言われるまで気づかなかったけど黒猫フィギュアでマナプリズム交換できたんだな しかも1:1交 ...

ナイチン礼装こと風雲仙姫、注目のスキルは防御寄り!限凸で戦闘不能時に仲間防御25%アップってこれ茨木童子の時に出せよwww

ナイチン礼装こと風雲仙姫、注目のスキルは防御寄り!限凸で戦闘不能時に仲間防御25%アップってこれ茨木童子の時に出せよwww

 ⇒イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」詳細情報はこちら  ※6月22日(水)~新クエスト及び新概念礼装の情報を追加! 255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/23(木) 07:21:3 ...

プロトランサーってあんまり人気ないのかな?イベのおかげで最終再臨できたし個人的には気に入ってるんだが…

プロトランサーってあんまり人気ないのかな?イベのおかげで最終再臨できたし個人的には気に入ってるんだが…

880:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 19:45:37.21 ID:___.net なあやっぱプロトランサーの方って人気ないのかな? ぐだおイベで爪と八連ありがとうやっと再臨 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ