フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】世界樹の種求めて1章ボルドー周回してんだけど他の方が効率いいかな?どこがおすすめ?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界樹の種

264:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:05:21.75 ID:___.net
世界樹の種難民でござる
こんなに集めるのキツイとは…


267:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:12:05.77 ID:___.net
>>264
同じく世界樹の種求めて周回中
全然落ちなくてワロタ


270:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:18:57.94 ID:___.net
>>267
どこ周回してる?
1章ボルドー周回してんだけど、他の方が効率いいかな?


272:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:24:56.14 ID:___.net
>>270
体感としては2章のブリタニアがよさげ
4回に1回くらいの割合で泥する


275:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:29:55.31 ID:___.net
>>270
オルレアンのジュラと木曜のモンスター狩り上級でも一応落ちる
けど、ブリタニア推奨


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:36:52.47 ID:___.net
>>270
ボルドー周回は心折れる!
ウェアウルフ狩っても狩っても落ちない!!
世界樹の種まじ鬼畜!!!


281:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:41:36.69 ID:___.net
世界樹の種の泥率は他のアイテムより悪い気がする
幻なんじゃなかと思うくらいほんとに落ちない
マナプリズムで交換とかにしてもらいたいよ(´Д`;)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

スケルトン・ハントの凶骨どのくらい落ちる!?5個ドロップとか言うけどAP消費でかいし典位級キツイし効率とはwwww

スケルトン・ハントの凶骨どのくらい落ちる!?5個ドロップとか言うけどAP消費でかいし典位級キツイし効率とはwwww

528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 12:24:31.48 ID:___.net スケルトンハント凶骨ウマウマやな!!!!!????? 531:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

子ギルの霊基再臨画像と必要素材はこれ!最終イラストも大人に負けないカッコ良さだったwww

子ギルの霊基再臨画像と必要素材はこれ!最終イラストも大人に負けないカッコ良さだったwww

252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 20:16:15.04 ID:___.net 子ギル最終再臨 普通にかっこいいけどもうちょっと何かインパクトあるのでもよかったかなぁ 再 ...

マルタさん強化で二度目の正直きたか!?強化解除と敵防御ダウンはLv10で倍率30%!!やっぱり殴る聖女だこれwww

マルタさん強化で二度目の正直きたか!?強化解除と敵防御ダウンはLv10で倍率30%!!やっぱり殴る聖女だこれwww

117:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/02(火) 09:19:42.48 ID:___.net マルタ第三スキル本性隠す気なくてワロタwwwwwww 121:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

デーモンハントという名の種火&鎖ドロップクエだがフリクエで心臓落ちる所ないから回った方がいいのか…?

デーモンハントという名の種火&鎖ドロップクエだがフリクエで心臓落ちる所ないから回った方がいいのか…?

612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/15(火) 01:27:50.46 ID:___.net 何がデーモンハントじゃ 鎖しか落ちないぞ?? 616:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

要らんイノシシ礼装出やがったーwww魔猪といえばディルムッドのマイルームのボイスが腹筋崩壊だったんだが

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 12:39:17.92 ID:___.net ウワアアアアアマジ要らない変な礼装出やがったやめろおおおおおお …捨てていいですか? 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ