フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今FGO界隈が騒がれてるけど、そういやハロウィンも◯◯そっくりだったよな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」開幕!

321:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:21:44.85ID:___.net
FGOの剣豪がパクリだオマージュだとか言われてるらしいけど
一つ前の魔界村はそんな騒がれなかったな


322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:22:28.61ID:___.net
そういや復刻ハロウィンは魔界村だったな


325:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:25:36.30ID:___.net
結局おもしろければそれでええわ


327:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:28:12.48ID:___.net
FGO自体がパロやメタだらけでそういうのを楽しむものなんじゃないのかな


330:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:31:48.12ID:___.net
ハロウィンで魔界村やってんのに
今魔界転生が言われてんのよくわからん


332:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:33:26.37ID:___.net
fgo叩きたいだけで魔界転生読んだことない人多そう


333:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土)16:35:49.73ID:___.net
むしろ今の時代被らないなんて無理なんじゃないか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハロウィンイベ見ればわざと元ネタ分かるようにしてるの丸見えなのに
    似てると思われない工夫ってエアプすぎる

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どこからかネタ引っ張ってこないと話作れないなら同人に戻れよ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そう言えばそうだったな
    今度は何をトレース・オンするんだろうな

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    似てるって思われない工夫ができなかった時点で負け、パクリよ

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    すごいのはfgoもやった事ないというところ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※ジャガーマンは再臨させるとセクシーに!オススメキャラだけどスト限だからピックアップ2回しといた方がいいな

※ネタバレ※ジャガーマンは再臨させるとセクシーに!オススメキャラだけどスト限だからピックアップ2回しといた方がいいな

662:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 22:07:30.05 ID:___.net ジャガーマン再臨が完全にマフィア 665:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20 ...

アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

226:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:30:17.90 ID:___.net アタランテちゃん最終までしたばかりでまだ使ったことないんだけど第三スキル取得してみた NP ...

プロデューサーレター公開!!12月下旬~1月上旬のアップデート情報!新たな令呪や魔術礼装実装、第四章の配信時期について

プロデューサーレター公開!!12月下旬~1月上旬のアップデート情報!新たな令呪や魔術礼装実装、第四章の配信時期について

2015年12月11日(金)、Fate/Grand Orderプロデューサーの庄司顕仁氏によるプロデューサーレターが公開され、12月下旬~1月上旬に行われるゲームアップデートについての告知が発表されま ...

※ネタバレ注意※年末アニメ、FGOクリア後だとまともな精神で見られる気がしないんだが…あのキャラ見たら絶対泣く

※ネタバレ注意※年末アニメ、FGOクリア後だとまともな精神で見られる気がしないんだが…あのキャラ見たら絶対泣く

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 22:08:42.86 ID:___.net やっっっっっとクリアした 何これ ロマニ え 何これ無理 無理…… 718:名無しさん@お ...

エミヤ〔アサシン〕のNP上昇があまりにもひどく見えるけど、もしやこいつ被ダメNP獲得の方が効率良いからタゲ集中持ってんのか

エミヤ〔アサシン〕のNP上昇があまりにもひどく見えるけど、もしやこいつ被ダメNP獲得の方が効率良いからタゲ集中持ってんのか

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:25:01.68 ID:___.net 殺エミヤ使ってみたけどNP効率凄まじく悪いな Arts1ヒットで2ぐらいしか上がらなくね ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ