フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

top画面

407:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 15:53:26.81 ID:___.net
クエスト前にフレンド選択するところで、フレンドの名前やレベルに色が付いてる人がいます
何か意味があるんでしょうか?


409:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 15:58:26.03 ID:___.net
>>407
特に意味はないよ
ただ単に色が変えられるってゆー裏ワザ


411:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 16:01:18.83 ID:___.net
>>407
あれは自分で変えられる
色付きは目立つから「選択してくれ」ってゆー意思表示かと


413:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 16:05:17.97 ID:___.net
>>409
>>411

そうだっったのか…
なにか条件を満たしたら色付くんだと思ってた…


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 16:09:08.64 ID:___.net
>>411
どうやって変えるのか教えてください!


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 16:14:05.90 ID:___.net
>>415
マスタープロフィールの名前の変更で

[カラーコード]マスター名

って入れればOK
例えば

[ff0000]マスター名

だと赤くなる
カラーコードは検索すれば色々でてくるよ


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 16:20:04.90 ID:___.net
>>418
ありがとうございました
試してみますw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そもそもカラーコードって色々グレーゾーンみたいな話が初期にあって個人的に色変えてるひとは良い印象無いなあ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    斜体も下線部も確か出来たな。Wordみたいな感じだな

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    文字が小さくなってる人やマスターの名前とレベルが表示されない人もいるんだけどこれもコード?

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    色付きからのフレンド申請は却下されやすい気がする。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

420:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:33:08.83 ID:___.net ブーディカの幕間やってきたんだが、くっころオンパレ具合がパないw 422:名無しさん@お腹い ...

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 17:30:42.26 ID:___.net 監獄塔1個目とりまクリアできた 普通に季節イベントで出てくる高難易度フリクエみたいな感じだ ...

5日目茨木童子の鬼術が回復量ダウンなんだけど、1つにつき50%ダウンだから重ねがけされると1しか回復しないwww

5日目茨木童子の鬼術が回復量ダウンなんだけど、1つにつき50%ダウンだから重ねがけされると1しか回復しないwww

278:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 00:28:14.03 ID:___.net あれ、イバラギン回復量ダウンなんてやってくるっけ 280:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

今回礼装のドロップ渋いのかな?毎日嵐級延々回ってるんだけど全然落ちない・・・みんなどこで落としてるの

今回礼装のドロップ渋いのかな?毎日嵐級延々回ってるんだけど全然落ちない・・・みんなどこで落としてるの

535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 15:45:32.49 ID:___.net カーミラ礼装全く落ちない…今回泥渋くない? 同じ頻度で回ってた鬼ヶ島では全部で5枚くらいは ...

プリヤイベントのミッション報酬で大騎士勲章計15個取れるぞ!条件の「セイバー」「秩序」属性サーヴァントってどのクエストで出る?

プリヤイベントのミッション報酬で大騎士勲章計15個取れるぞ!条件の「セイバー」「秩序」属性サーヴァントってどのクエストで出る?

298:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 13:07:25.45 ID:___.net アイテム交換に勲章ねーじゃんと思ったらミッション報酬にあるのな 勲章のミッションて全部で3 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ