フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOって色々言われるけど人気だよね、みんなにとってFGOとは?→やはりキャラ人気?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FGOVRfeatマシュ_キーヴィジュアル

324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:32:31.67ID:___.net
キャラゲーだよな


326:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:35:27.93ID:___.net
戦闘のバランスが良い


327:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:36:13.11ID:___.net
キャラ目的


329:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:38:04.55ID:___.net
ゲーム安定してないって聞くけど
それでも多くのユーザーがやってるよね


330:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:40:29.38ID:___.net
キャラが欲しいから課金してる
ストーリーもいいよ


333:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:44:23.17ID:___.net
FGOやってないと人権無いみたいな考えがあるからとりあえずやってる人とかいそう


335:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/9(日)16:46:53.24ID:___.net
信者の課金額がやばいだけだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    やっぱり型月の後ろ楯がでかいからじゃねーの

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    よくFGOのセルランが高いのは信者の一部が課金額ヤバイだけで人数はそうでもないとか言う人居るけどもしそうならいちいちツイッターのトレンドに入るわけないよな

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    基本的にストーリー目当て
    だからさっさと1.5部終わらせて2部開始して欲しい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジャックがピックアップ中だけど召喚回すべきか・・・★5アサシンでは万能と言われてるジャックの魅力とは!?

ジャックがピックアップ中だけど召喚回すべきか・・・★5アサシンでは万能と言われてるジャックの魅力とは!?

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 16:56:31.47 ID:___.net ジャックピックアップ回そうかどうしようか… 129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net 復刻イベばかり続いててさすがに暇 335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01 ...

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:50:14.37 ID:___.net 鬼ごろし無理だからずっと鬼やらいやってるけど金時礼装が全く落ちてくれない ぽんぽこはもう2 ...

キス・ユア・ハンド全カードの性能アップで目玉っぽいスキルの割に限凸での増加値少ないな…wどの鯖にも使える汎用性はあるけど

キス・ユア・ハンド全カードの性能アップで目玉っぽいスキルの割に限凸での増加値少ないな…wどの鯖にも使える汎用性はあるけど

726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/12(土) 00:24:41.55 ID:___.net キス・ユア・ハンド限凸したけど10→12にしかアップしなかった 728:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ