フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」の【超高難易度】第五演技開始はこの後11時から!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロ祭再び ~2017 Autumn~

期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」の【超高難易度】第五演技につきまして、開始予定時刻をご報告いたします。
開始時刻は2017年9月14日(木) 11:00を予定しております。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

上記、第五演技開始時刻延期のお詫びといたしまして、対象のお客様へ以下の対応をさせていただきます。


対象

2017年9月14日(木) 10:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様


対応内容

聖晶石3個


配布方法

プレゼントボックスに配布


配布期間

2017年9月15日(金) AM4:00~2018年2月28日(水) 23:59

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

6月28日(水)「リリース700日突破キャンペーン」実施!一日限定ログインボーナスで聖晶石10個プレゼント!!

6月28日(水)「リリース700日突破キャンペーン」実施!一日限定ログインボーナスで聖晶石10個プレゼント!!

2017年6月28日(水)で、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)がリリースされてから700日となります!! これを記念して、明日6月28日(水)にリリース700日突破キャン ...

エリちゃん礼装みんなどこで落ちた?森、溶岩洞、ピラミッドの三択だけどドロップ美味いのはやはりピラミッド魔王級?

エリちゃん礼装みんなどこで落ちた?森、溶岩洞、ピラミッドの三択だけどドロップ美味いのはやはりピラミッド魔王級?

547:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 15:02:38.06 ID:___.net ハロウィンイベント復刻もカムバックも合わせて、林檎20個くらいかじってメイドとマタハリ1枚 ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

FGOプリヤコラボ決定らしいけどいつ頃来るんだ?水着の後間もなく9月上旬だったら鬼だぞ……

932:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 15:27:40.91 ID:___.net プリヤコラボマジだったのか…いつ頃来るんだろ 937:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

イーターTYPE Xを20体倒すミッションしんどいんだが!イーターXの効率良いフリークエストって本当にスタンプ・シィーナーだけ?

イーターTYPE Xを20体倒すミッションしんどいんだが!イーターXの効率良いフリークエストって本当にスタンプ・シィーナーだけ?

403:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 18:50:30.24 ID:___.net イーターXを20体倒せってミッションがクッソ面倒い 406:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ